tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



うし、もう2日おきでもキニシナイ

|-`)・・・いいよね、うん。だって忙しいもん・・・

色々あったからSSいっぱいはるぜwまずこれw
んー、お気に入りっぽい

しぃのケミスキル「ポーションピッチャー」だね

かなりお気に入りらしく、ポィポィなげてたな(==

次はこれ~・・・だなwしぃ、結婚する の巻き

しぃのアサシンと某プリさんとの挙式SS(ホロリ

なんとなぁくさ、妹お嫁に出した気分?w(カエレ

そして俺はしばらくして、ひっそりと・・・・・
ルティエにて・・

↑の文もちょい関係あるけど、このとき腰痛ヒドスだった;;

マジ、何も言わなくなるほどやばかったからここに退席w

んじゃこれwミネとのゴールイン(´∩ω∩`)

ミーーネーーーとゴーーールイーーーンしますた!えぇ!

本人もここ見てるかもだけど、俺めっさうれしいねんw

退院は、じっくり腰据えて治していこうね(≧∇≦)

さぁ・・・・こっからメインだよ!?Σ('A`=´A') マジ?
X’mas集合だっ!

俺が急遽「サンタSSとりたいなぁ」の一言からでたw

FD前来てくれたみんなに感謝、楽しく過ごせたぜw

んー・・・・横列のSSもはろうw一列とちょい前列w

こんな感じかな、そだな。もうまとめちまえ!wwwX’masのバカ騒ぎ(ぇ

編集カッタルィとかじゃないよ?ほんと、うん。マジマジ・・・

いやぁ。楽しかった・・・ちょっとしたソロSSもペタw巫女のLovely shape♪

巫ーーーー女ーーーーのシンプルショットwどぅ?wヒッヒ

それから、俺の中で残るこのSS。とても大切かな真実に一番近い存在

この場に書いちまうけど、二人には感謝しきれないさ

ヘコんでりゃ元気づけられ、体調のことに口をだされ

俺が勝手に暴走しはじめりゃ叱咤してくれるこの二人

まず・・・今までで居なかった存在だ。ありがとうな
もし、俺がくだらない理由で.......したら
あきれるのか、怒るのか。どっちだろ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ポーションピッチャーお気に入りだおっヾ(゚∀゚*)ノシ バシバシ
ケミのお気に入りスキル第2位だぁw(1位はもちファーマシー
@じょぶ1で青Pも投げられる!青Pもってないけどね!(あ
PTとかGとか同盟Gの人にしか投げられないのが切ないよな><
みんなにぽいぽい投げたいおぉTT

妹は・・・妹は嫁ぎますっヾ(>A<;)ノシ
でもお兄ちゃん大好きだからね!(告白か?
ケミなら旦那だしね!(テンション高

ミネちぃとゴールイン(笑)おめでとうww
どうかお幸せに・・・(´∀`*)ぽわぽわ
私と某プリ様も頑張るじぇぇwwww

それじゃ、ちょっとご飯食べてくりゅwノシ
【2005/12/26 12:01】 URL | 詩音 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


