tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



クエストストーリー

こんばんわ ハリオです。ただ今フェイから外出しております。

↓続き~(・Д・)
……で……なので、しばらく拠点からフラフラとしてます。えぇ、そうですとも。

普段俺がどれだけノンビリしてるかがわかってしまった。(´・ω・)…ちきしょぅ

まぁいいとして。クエストをこなしてるときに思わずSSを撮っちゃいました。
なぜだかハラハラしてた

なぜか俺には衝撃的でショッキングだった場面…なんでだろうねぇ


管理者のみ様<ありがとう、心配かけてごめんね。シャメ・・・md?(ぁー!


 くぅへ   <女医か!?女医かぁ・・!そんなエサには釣られないぞ!('A`
         ちょっと行って来r(まてゐ!  まぁ、なんとかなる。する。



この記事に対するコメント

そのSSはショックだなぁ・・・・

まあノンビリでいいんでないかい?
俺なんてノンビリしすぎだぜぃ?w
【2008/03/22 11:57】 URL | グレイス #-[ 編集]

はーちゃんってノンビリしてるの(・ω・)?!
いつも忙しそうなイメージ。。。
と感じてたくぅデシタ!!
名無しクエ?うちもしたい!!
けどレベルおわた(;⊿;)
【2008/03/22 11:57】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

歴史学者ですか?
プロ王家の黒歴史って感じでしたね
必要アイテム少ない割にEXPがよくて4キャラやりました(≧▽≦)
【2008/03/23 01:50】 URL | リサ #9Cy9atPA[ 編集]

壁|∀・)こばわ~w
ハリオサン コメありでした★

あのとき
ちょうどσ(・ω・)AFKしててねぇ;

(≧艸≦)ノンビリ度なら
負けませんぜ!!w
【2008/03/25 00:34】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


