tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



明 鏡 止 水

ハリオです。最近妙に疲れやすくなってる気がします。皆さんも健康には気を


ぇ、俺に言われたくない?スンマセンww
↓へ続く
前回のショッキングSSですが、自キャラのチャンプでもしてきました。
ショッキングその2

今回のは低視点でのSSですが、やはりここに来るとグッとくるものが…居たくないと

言うかなんというか…とにかく火葬しろと言いたくなります(アッー!…風葬よりイイヨネ

1つ、途中の通過点でモロクの怪しいバーがあるのですが何やら意味深な会話を

するペアNPCがいるのです。別れ話っぽいけどそうでもないような。

会話なんかどうでもいい!注目したのは女の子キャラの座り方!これしかNEE!
マーチャン座りの特殊?尻がよけりゃいい

うはおkwwwやっべwwwマーチャン仔の座り崩しじゃんwwww誰かタッケテwww
                                        (たすけて) 
うむ、尻が強調される座り方だ。素晴らしい…NPCも捨てたモンじゃないな

尻といえば実に興味深く、しかも俺から話を振らずにご本人からのネタという

実に素晴らしいSSを張りましょう。えぇ、素晴らしい、尻に関してはステキスグル
奥様、ステキすぐるコメントヾ(*'ヮ')シLove

溜まり場で通称奥様と親しみ呼ばれているお方です。ハリコ許可は頂いてます。

座ってたら急にこの一言から始まったのでお願いして発言SSとキャラの前後、

立つ座るのを撮らせていただきました。尻に力を入れてるガンホとしか思えない。


コメントの皆様へのコーナー ←勝手に作ってみたい(今回だけのテーマくさい

グレイスさまへ…きもっ グレたんへ<ちょwっをまwwwとりあえずここで語るより
                        ROでのほうがいいよな(ひどい扱い

くぅちゃんへ♪ <俺忙しそうにみえるのか…へぇ…ふぅん…おしおき何時がいい?

りさたんへ♪  <ふむふむ、このクエ結構やりやすいね。俺もそう感じたぜw

みゆちゃんへ♪<なるほど、みゆちゃんブログにも書いてたけどAFKしてたの
            了解っすよ(・∀・)ゞ いつも楽しそうでいいなぁ・・・w





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お尻なネタがいぱいΣ('◇'*)
がんほははりおさんと一緒でお尻好き?かもしれない?(’’
【2008/03/26 13:37】 URL | ひいろ #Dv6DZoa6[ 編集]

おいおい、尻の話なのに♂プリ尻の事が出てないぞ!!
尻好きなら書かなきゃだめだろ!!(マテ
【2008/03/27 10:17】 URL | グレイス #-[ 編集]

(* ´ ∀`)ノ ㌃㌃!!
ホントにガンホーって尻に力注いでるよねぇーw

σ(・∀・)も ♂プリサンのお尻はスキデスw

実結がいつも楽しいのは きっと
まわりの人のおかげなのですよォ~★
【2008/03/27 19:39】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


