tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



もう4月だね 俺の心身は冬

最近 超☆絶 多忙なハリオです。1週間のうち4日は座って寝てます。

忙しい忙しい…今日ようやくブログ更新だぜ…まともにROインすらできないし。

記事に貼るSSもあんまいいのない。んじゃいいや…SSなしってことで。

メールって用事が無いと結構無いもんだね…大分寂しかった(´・ω・)ショボンヌ

まぁ、普段俺から用事もないのにしょうもないことでメールすぐ送るからなのか…

りさに感謝(人・*) 何気ない事でも忙しくても、貰えるとホッとするぜ。まだ

忘れられてないってことが(・∀・) 良くわかった事。それは…………………。


ここに書いてた文は謝罪と訂正をかねて削除しました~ごめんよwヾ(*'-')シ

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 20:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 13:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 01:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 10:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 17:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


