tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



告知っぽい私情の理由(ワケ

どうも、最近はめっきり弱ってるハリオです ε=ε=ヾ(*'д')シ ダダダダッシュ

↓へ・・短いけど続く
ワケあってゴールデンウッィークが明けたら休止になりマス。はい、インできません

ここに大々的にババンと載せるのもなんかイヤなので!(≧∇≦)エヘ

気になる人でRoで逢えたらお話します、逢えなかったら俺の知人にでも聞いてw

一応予定では1ヶ月だけリアルでも繋がりある友人を引き込む予定なので

フェイ在中させようかなと…とりあえず戻ってくる予定もクソもわかりませんΣ('A ';=;' A')



もむへ   <ちょっとモンクタレながらだったけど達成できたから俺は満足さ(≧∇≦)

くぅへ    <成せば鳴る(プルルッ)ごめんよ、時間あるときちゃんと指貫狩りしてる…
          まだでないだけなんだ!オハイオ!ヽ(`Д´)ノ

森田さんへ<んー・・・これが俺だ!って全然よくわからんぞ・・・感覚的なもん?ww

みゆちゃんへ<思い立ったら吉日、だけどご利用は計画的にw(なんのセリフ(・Д・)
































一言 みんな元気で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日は、私のブログに足跡を残して下さり
どうもありがとうございました。

宜しければ、また遊びに来て下さいね。
【2008/05/01 18:54】 URL | 絢香 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 23:34】 | #[ 編集]

はりおたん帰ってくるの待ってるから!ヾ(*’ω’)シ
【2008/05/02 16:51】 URL | こぷ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 17:25】 | #[ 編集]

了解しました!
帰ってくるの待ってるヨ★
((o(* ´ ー`)o))
【2008/05/04 23:40】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]

ナンだって
次見っけたら聞きにいきます
【2008/05/05 01:30】 URL | れんじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


