tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ただいま! って1週間経ってね?(・∀・)あれ?

こんつぁ!つか、ただいま!ヽ(`Д´)ノ ぃぇぁ!復帰してたけど

1週間たっちゃいそうなハリオです!更新します!

続きは↓から

いや~もっと長引くと想ってたんですけど予想Guyに早期退院しちゃいましたw

それもこれも大キライなクスリ飲んでたおかg…いやいや、皆様のおかげです(Oh

今も飲み続けてますがホントにクスリキライなのよ。誰か代わりに…

代わってくれたら(≧∇≦)うまい棒ゴチソウするYO!怒られるけどな。


危ない橋を乗り切ってからですけど、かなり前向き、ポジティブになりまして

どうすればよい方向に動くか、色々考えてから実行するようになりました。

今まで以上に(はた迷惑かも)笑いなど取って雰囲気上げたりしたいんです。

生きてる以上は楽しんで生きたいっすからね!ヾ(*'ヮ')シ ボンジョービ!

Roもそうですけどリアルの方も頑張るぜ!無理すると怒られが。かなり(・ω・)…


久々にこんなことしました。
玉座に掲げろその証を!

何ヶ月ぶりかな~ソロでGvGレースして落としたの・・結構楽しかったぜww

すぐにナルニア王国物語見るために放置しましたが(・Д・)

これからも楽しく明るく過ごそうと想います、ご縁のある方は何卒宜しく(・ω・)ゞ

…………少し前のSS こんなことばかりやってると楽しく過ごせるかも。
平和なフェイヨンとヒマな5人(・ω・)


管理者のみ閲覧可能コメントさまへ 深く感謝しております、これからもよろしくね(≧∇≦)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 18:07】 | #[ 編集]

オォォーー!!w(゜ロ゜w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!!
おかぇり~
ヾ(≧∀≦)ノシ

入院生活お疲れ様デシタw
(*・∀・)_旦~

そしてソロエンペおめめw
もどったばかり(?)ぽぃので、
マタ-リとお過ごしくださいネ★
【2008/05/22 18:37】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]

おかえりぃなしぃ(^ω^)
無事戻ってこれてよかったに☆
・・・ソラマメ戦隊∑
ぅちも一員です(`・ω・)b(ぁ
【2008/05/22 19:15】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

おかえりやすぅ♪


んな!?
あんときそんなんしてたのねぇw
ナルニア終わる前にイヴェント始まって(´・ω・`)でしたけどねぇ^^;

【2008/05/27 10:04】 URL | リサ #-[ 編集]

早期退院?早期脱走の間違いじゃ(ry
まあ何にせよ・・・・
おかえり、マイダーリン♪(キモ

薬はちゃんと飲むようにb
飲まなかったらメモ取っといて後で報告するからな^w^
【2008/06/09 22:13】 URL | グレイス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


