tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



暑くなってきたぜ!

あちぃぜ、もう夏だな!(≧∇≦) ハリオですこんばんわ。

結構キてます…暑いの苦手なので(´・ω・)

↓続きへ~

こんな会話をしてました。お二方にはSSのっけるYo!と言ってます!
結構いい感じ(っぽい

さすが。フェイヨンに算数の出来ない仔が増えました。ナカーマナカーマ(・∀・)

最近は結構順調です、健康面もRoも…少し食欲戻ってきましたヾ(*'ヮ')シ<メッシー!

自分的ノルマ設定を終えたら出来るだけ誰かのために何かをしようと心掛けてます。

わぃわぃが楽しいですしね…ネー(´*・д・)(・д・*`)ネー

狩りもこんな感じで色々ネタを模索してます!これいいなぁ!
これはイイ!

この日騎士団2Fしてましたけど、いくとこ大体深遠さまがパカッポパカッポしてて…

阿修羅何発撃ったかわからなかったぜ…蒼ポと休憩いくつあっても足りないくらいwww

結局チーンしたけどそれなりに笑いながら楽しく狩りしました!別角度はこうっすw
('-`

・・・・・のふぅ(*´Д`)ァァァ…

~~コメントの皆様へ~~

ただいまっす!これからも結構かまって下さい(≧∇≦)心配かけないよう努めます…w

みんなも健康には気をつけてね~~~ヾ(*'ヮ')シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 00:28】 | #[ 編集]

たしざん・・・算数(’’;
おそろしす。勉強キライ。
でも一番キライなのは社会です;
漢字ゎその次かなぅ(ぁ
【2008/05/28 00:39】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

全然ROに関わってない自分が通りますよ~(ぁ。。。

お久しぶり!ハリオ!
なんか入院してたとか。。。全然しらなんだ。。。大丈夫かい・・・?

日記見てる限り、元気そうでなによりだけど、無理はなさらないでください。
【2008/06/09 23:57】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


