tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



オーラ・ロード@少し

やぁ、ハリオです(・Д・)ノ 体調も良好、ROも結構順調な俺。ブログを思い出す。

↓へ~
復帰してからというもの ローグを1日1Lv上げ続けてそろそろな日和。

発光が間近になってきますた(≧∇≦) でも育成早い=ソロ多い の式なので複雑。

顔なじみにになった神父さん

こんな感じでクエストとか狩りとかノホホンとしてます。誰か居たらccして遊ぶ!

ローグはお金稼ぎとヒトリ遊び上手って感じだったのに・・Gマスにしてからは

メンバーさんの好意でゾクゾクとメンバーが増えていってますし。ちょっと頑張るかな~~


6/18で丁度半年が経ちました。ミネとの連絡不通になってから半年。忘れえぬ日々。

思い出さない日はありません。時は無常にも俺の自信を少しずつ蝕んでいってます。

呼ばれない俺の名前、鳴らない専用メール受信音。心はずっと、X’mas前で

止まったままの冬なんです。今日を境に少しずつ弱音吐いて行こうかなぁ… 


管理者閲覧のみ様<元気になってゆきますとも!(≧∇≦) あそぼーぜー

くぅへ         <算数できなくても生きていけるはず!多分!あはは(´・ω・)

ダンナへ       <ダンナも元気にしてるかの?たまにはインして遊んで!?w

今まで私の心を埋めていたモノ 失って初めて 気づいた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

は~い、未だに転生0のドMプリーストが通りますよ(ぁ
まあここ数ヶ月は課金すらできてないからしょうがないわなw
来月課金してIN出来たら弄ってあげるね^^
【2008/06/20 04:47】 URL | グレイス #-[ 編集]

ちょいさ!ちょいさ!
たまにゎスナでもするかなぅ;
SPすぐ尽きるから飽きるんだよ…
廃ノビSS楽しみ!!
【2008/06/24 01:22】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


