tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



追われる身から追うものへの転身(転生)

すんませんしたぁ!誤爆発光したあげく発光式予定してた時間を大幅に寝坊!

実は23時予定してて22時半にちょっと仮眠しよと…おきたの25時半(あれ?

続きは↓へ~   illorzlli
ホント、来て頂いてた関係者様方まじすんませんっしら・・開いてたチャット部屋に

もぅ、色々な人から書き込みありまして^-^; すんませんっした、そしてありがとうw
誤爆発光のちステ表示(´・ω・)

速度だけかかってるけど装備なし状態のステ。微妙なバランス?こんなもんだよね

都合もあるので、発光式を転生枝祀りに変更してその日の内に転生をしました。

3度目のヴァルキリーとご対面・・あれ?なんか見慣れたHiプさんが座ってる・・・
ヴァルキリーの傍で

優しい愛(==*   

そしてやっておかないと!のことを愛の目の前で♪
そのおまけ♪


無事転生を…すんません。ある人から要望があったんですけどハイノビのSSが

ひしゃげた?っぽく写っててどれも見れたものじゃなかったのであげれません;

唯一残ってるのはこれくらい
廃ノビ(ひざ枕付)vs阿修羅

ハイノビになって戻されたとこですね、お迎えさまが来てくれてますw

ぽくぽくと狩りをして、早々とハイシーフに。お手伝いしてくださってありがとうw
ハイシーフになった!休憩

すぐに寝ました。朝インしてから数時間。お手伝い様共々楽しみながらこれに。
そして目指していたチェイサーへ


ローグ時期は短剣型で、チェイサーになってからは弓型です。Gvにも出る予定を

考えてますのでステ振り非常に悩みそうです。それも楽しみですね(≧∇≦)~♪

ジオ園監禁っ(´・ω・) 今現在も監禁狩り生活から抜け出したくて頑張ってます;


手を休めると いつもあの仔を思い浮かべます。      頑張れる度[95%]


ステキ!ドM様へ  <おぅおぅ、早く帰ってこいや(≧∇≦)かえってこれなくても
             リアルで逢えるならそれでもいいぞ!遊ぶぞ!ひゃっほぅ!

くうちゃんへ!    <ハイノビSSごめんよ、1枚しか乗せれなかった・・(´・ω・)
             とりあえず↓のおまけ画像のっけるから許して!><(ぁ



かぶせてみた(・Д・)…
おまけの画像 出没 : 某フェイヨン クリエイター目指してる仔
         スタイル : 黄金ぱんつかぶせてみた 本人はかなり嫌がってた(匿名((ぇ?w

この記事に対するコメント

おいいいいいいいいいいいいい∑
最後のSSに吹いた・・・orz
ホントにのせたよ(´;ω;)ウッ
でもホントちょいさおめと~♪
しぶっいちょいさヨロ!(ぇ
ノビ・・・立ったノビ期待してたのに;w;ぁ
【2008/06/25 23:39】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
発光、転生、そして転職おめでとうございます☆

ひょっとして、こないだ露店中に話しかけてくれた時かな?w
(ログが残っていましたー(* ´ ∀`)ノ

しヵしすごぃな~w
σ(・∀・)1キャラでも、もてあまし気味の実結デスw

(≧∀≦)ノ またの~んw

【2008/06/28 19:08】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


