tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



溶けた冬の氷 

こんにちは、ハリオです。ものっそ夏日ですな・・暑いのあんまり得意じゃないので

でもクーラーもあんまり・・海川は大好きです ( ゚д゚ )

↓~~~
先日、夜の割烹を終えてふらふらチャリで帰路ってたらルルルとメールがきますた。

題名 : フフフ   内容 : ミネさんがインしてますよ~~

    _, ,_  !?!?!?!?
 /ゝ‘д‘)ゝ  マジデー!?!?

速攻帰る  と即答しつつダダダダッシュで帰宅、汗だくのままPCスウィッチON

インするとメールくれた○様(もう超ありがてぇ人、崇拝してもいい)とミネが……

おああああああああ((* ゚д゚ *))   こんばんわーと○様に言われましたが

そっちのけでミネをちやほやしました(・・まじスンマセン(´・ω・)

思えば連絡途絶えてから7ヶ月経ってた。元気、出ました。・・(≧∇≦)ヒャッホゥ

この記事に対するコメント

ヨカッタネヽ(´▽`ヽ)
【2008/07/22 20:57】 URL | ぷれいぬ #-[ 編集]

良かった良かった(^ω^*)
【2008/07/22 21:32】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
よかった(人∀`)ねェ~♪
【2008/07/23 01:03】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 22:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 16:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


