tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



空を破ったら 切なさがこぼれた

                        パ
                  ∧ ∧    タ
               ((ヾ(・∀ ・)ノ))
             パ  ((ノ(  )ヽ))
             タ      <  >




どうも、ハリオです。最近めちゃ忙しくてイン出来てませんでした (n'ヮ'*)

しかし!インできるときは狩りに明け暮れます!アサシンがオーラロード突入!

来週の祝日までには?発光できれば良いかと想いますので、よろしくです!

ある晴れた午後の縁側に集うハッピーな仔達
※この画像は発光にはあまり関係ありません!


  コメしてくれた人様へ  (n'ヮ'*)<しゅき (Love、Likeどちらでも 


この記事に対するコメント

ハリオサン 書き込みありが(人∀`)とォ~♪
都合(o´ ∀`)b゙ おっけデス
【2008/09/20 12:35】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]

あっあふろ軍団!!
この前プロにウジャってたYO;
ひぃぃぃと思ってしまった>□<
もう発光?!ハェェ!!
一周追い越されたΣ笑。
【2008/09/22 10:20】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

発光がんばw
課金切れてお金切れてはいれねぇ・・
すまねぇTT
【2008/10/17 14:51】 URL | 戎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


