tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



なんでかなぁ、バグってた?

この記事は 11/18のものです~コメントが妙な感じでバグってて編集も

受付不可とかどうゆうこと?な感じでしたので本文とコメントさまのみ転載~
2008.11.19 / 未分類
やぁ (・ω・)ノ   (゚д゚ )ダレ?

  Σ(;・ω・)   (゚д゚*)) ハハハ、冗談冗談 (…ダレだったかな


久しすぐる更新のハリオです。多忙だったので前回記事のコメの方に出来る時は

コメしてたんですがが・・少し仕事に余裕を持たせようと(呆れられて)生活を改め…w

じゃ ↓へ~
休止中に色々と新しい装備やら、知人の発光やら初顔さんとかが色々とw

メール連絡取れる人とは多忙の合間を縫っていましたが…やはりRoたのすぃねw

この時期はあれですね、年末に向けての仕事増加、就職進学関係、その他行事etcetc

時間が空く人と時間が欲しくなる人が大いに分けられるなぁと、感じてます(・∀・)


Roのほう久々に操作して、やはり忘れてました(≧∇≦)ヒャホ まずエモの位置がw

続いて支援の順番、キャラの動き、辞書登録、所持金、倉庫の中身…( ゚д゚ )ンハァァ



ま・・・こんな感じ状態だったんだですけど、そこは仲間の優しさに触れまして…あふぅww

さてと( ゚д゚ ) 次はWizでも光らせてHiWizを目指そうかなって想ってます、ガンバルゾ

生活の方も体のことを考えて(かなり言われるし)寝ることをするようにします! ヾ(*'ヮ')シ

Comment:9 | TrackBack:0<< 気がつけば こんな時期(・ω・) | Home | ひぃ・・・・ >>Comment
リサ
なにこれw
急にかわいくなっちゃって・・・

うちはこれから時間足りない派ですけど
居たら遊んでくらさぃね~

2008/11/20 Thu 08:54 URL [ Edit ]
モリタさん
ちわー
ってちょっと来ない間にまぁ・・・
可愛くなった事(ハート)
とまぁ冗談は置いておいて
ブログの名前変えました。
内容は特にこれまでと変化ナシ・・・orz
それじゃまた覗きにキマスネ
風邪引くなよ~
ヾ(*´∀`*) byebye♪
2008/11/25 Tue 02:35 URL [ Edit ]
レッカ
テンプレ変わってて、サイト間違えたかと思った。
さすが乙女。(*ノノ)

RO内で見かけないと思ってたら、Wizでがんばってたのね。
いっぱい遊ぶのは、いっぱい寝ることの次にいいことだからがんばっ。
暇してたらこっちも狩りに誘ってねー。
ではん。(´・ω・)ノ
2008/11/26 Wed 00:02 URL [ Edit ]
グレイス
久々に来てみたらテンプレ変わってるしww
感想としては、にあわな(ry

こっちは一応就職が決まったからまた余裕があったらInするからその時はよろしくねんb
2008/11/27 Thu 16:41 URL [ Edit ]
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


