tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



A happy new いや~(n'ヮ'*)オセェヨネ

新しい年が来ました。昨年は激動、一昨年も激動、今年も激動だろうな(ぉぃ

続きは↓へ~
手短に・・・健康にもRoにも十分気を配りつつ、皆々様へ感謝と敬意を込めて

・・・ぁ、もうだめだ じゃ(≧∇≦)ノ がんばるから みんなもがんばれよ!ウヒョゥ( ゚д゚ )

こんな感じでいいよね。いいよいいよ、どうせ俺が書いてるんだし!誰か何か注文とか

あれば話は変わるけどNEEEEE(n'ヮ'*)あ(n'ヮ'*)ほ(n'ヮ'*)す(n'ヮ'*)


さて、Roでキャラ紹介でもしますか。X’masぐらいから生まれました新しい仔
myスパノビ+アニバーサリーさん

見かけたらアメちゃんあげてください。はしゃぎます。


こぷちゃんへ  <赤ちゃん大きくなったら連れておいでよ(≧∇≦)御馳走するよんw

りさへ      <所在地はバレバレやね。スッポン食べて・・?そりゃもう(ガフッ♪

レッカへ     <俺じゃなくて店のマスターがさばいてるとこの撮影だw俺はできん
            サバイバルは普通に出来ると想うぞ。生き延びるぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・そうか、アメちゃんあげたらよろこぶのかw
用意しとこうかな?w
【2009/01/14 10:24】 URL | 藍那 #2sQQXnjA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


