tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



灯りを点けましょ(´・ω・`)ションボリに~ (゚д゚*)アレ?

ども、めずらしくメンテの日が休みになったハリオです ・・・( ゚д゚ )チッ

少し前のイベントのときのSSでも貼りましょうかね

yukari5.jpg
キュピンッ
yukari6.jpg
キュゥゥゥゥ
yukari7.jpg
ヴヴヴヴヴヴヴヴ
yukari8.jpg
キタ──Σ(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)──!!


まぁ、こんぐらいかな('-`

こぷちゃんへ  <スカートめくり教えたのか!すばらしい!教えてくれ!(ぉぃ
            ちょくちょく会いに行ってるけど、時間あわなそうやね~ 
            行けば必ずログ足跡残してるから・・・わかるかな(*'ω')

 何かリクエストあったりしたらコメによろです~閲覧者様方へ

この記事に対するコメント

お花をあげましょ (´・ ・`)っω おっと口だった
そんなシーンがあったのか...
ッてアニバのssは前にあった気がするから違うのか?・ω・
そこ=あにばいべっていめーじ。
とーコメ2回もありがととね!!
@リンクはらせていただいても、よろしいでしょうか!?
【2009/03/03 15:34】 URL | 紫鈴 #7ng5PFxo[ 編集]

スカートめくりは、まずスカートの中に潜ってバァーッt(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ ギャ

ゴーッってしてるゴーッって!
何のイベント?
最近、夜に無理してROのお出かけたりしたからねぇ・・・(-ω-` )
でも もぅまた街なかお座り放置オンラインに戻るのー
残してくれるログで 本当にいつもどんだけ元気もらってるコトか。
いつもありが㌧.。゚.+ 。(*'ω'*)。+.゜。.
【2009/03/04 14:09】 URL | こぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


