tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



花粉症到来 仁義なき戦いの開幕

ども、花粉症なハリオです。めっさ苦しんでます。うひょw
↓続き~
薬を飲み忘れると、やばいっすわ…鼻かみすぎないように気をつけないといけないし。

といいつつRoRo…最近色々手を出してやる事が溢れてるとかナイショ(≧∇≦)
初ガンスリはこんな感じ~メンテ開始5分前の出来事
マンドラゴラでも打ち抜くつもりが普段お目にかからない蒼ウサに絡まれwww

ちょ、おま、ベースLvみてから襲ってくれよNA!倒したけど。

お次は第二のプリ( ゚д゚ )
いや、これ無理だろ…
ないた。

でもいいこともあった。
(n'ヮ'*)
喜んだ(n'ヮ'*)(n'ヮ'*)(n'ヮ'*)

このプリの相方ちゃんといつもの狩りへ、LvあがるというのでSSキーに指を置いて…Lv96に達した瞬間( ゚д゚ )
支援せずに待ち構えてました。イケナイ見本です。マネしちゃだめ!絶対!!
でもおめでとう(≧∇≦)


鈴へ     <アタリ アニバイベントで情報聞き出すときの通り道のとこだよ~
             リンクもすでに貼り付けたので♪ 毎日見てます。コメントはタマニ

こぷちゃんへ<なんというスカートめくり…あらかじめ内部に潜むなんて高等テク(ぉぃ
          ログで元気貰ってるって?ちょくちょく顔出してるしなぁw
          たまに居ないときは座り込んでAFKしてたりもしてるよ(n'ヮ'*)

この記事に対するコメント

待ち構えてたのねw いにゃんwww
でもうれちぃv ありがとvvv
(そして画像はちゃっかりテイクアウトさせていただきましたw
【2009/03/09 20:20】 URL | 藍那 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 06:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


