tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



がんばる週間

また更新1ヶ月過ぎてるからUPしときま のハリオです
↓~
壁の上から(ぉ
追い詰められたネズミは壁の上にすら逃げれるんだZE!うそだけどね!

今週は転生への道のり爆熱週間です 日曜に95から開始してどこまでいけるやら

ソロ街道だけど、たまには休憩も入れてるからなんとか・・?


藍那へ       <さぁ、一緒に光るとこまでがんばりまっせぅ(n'ヮ'*)

非公開コメント様へ<課金キレル前に連絡・・メールでもいいからちょうだいね・・w
             

この記事に対するコメント

あいw
転生3次職発光までですねb←いつだよw
でもあまりしんどい狩りはしないでね?
いっしょにがんばろうねv
【2009/04/09 12:46】 URL | 藍那 #-[ 編集]

転生!?95!?すごぃねぇ・・・(*・ω・人・ω・*)
【2009/04/10 15:32】 URL | こぷ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 01:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


