tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



イェー( ゚д゚)人(゚д゚ )イェー  (ω・`)鏡見て何してんだろ…

あぶねっ…( ゚д゚ )

あっ…あぶねっ (;゚д゚)[狩り中画面]

なので、今週中に発光式をあげようかなと。それまでに相方連れ添って引き上げ(n'ヮ'*)


こぷちゃへ  <んー・・なんとかなるなる(n'ヮ'*)

藍那へ    <す、すまん・・ちょっと狩りするとゴゴゴgとExpあがって(´・ω・)プー
           発光寸前までお供させてクダサイorz

匿名さんへ  <グrよ、久しぶりすぎるぜ gレよ、元気そうでなによりだ
          grよ、とりあえずメールと℡で。gureよ、この返信もいぢりだww


この記事に対するコメント

ほんと頑張ってるぅ
もぅすぐ また一人、
白ぃぷりんのお尻が増えるんだねo(^-^o)(o^-^)oオシリ♪オシリ♪
こぷは最近また
憂鬱の虫に取り憑かれて だめっ仔だー(;(ェ);)
ひっそりと別荘(酒場)に引きこもるコトが増えるかも。

【2009/04/21 13:11】 URL | こぷ #-[ 編集]

しくしく・・・
うん、なきながら狩りするよぇぅぇぅ
涙ははいぷーのひらひらでふきふきします(ぁ
まぁ、平日は避けて週末くらいに発光式したいなーと呟いておきますにゃ
【2009/04/21 13:49】 URL | 藍那 #-[ 編集]

壁|∀・)こんちゃw
ハリオサンお久しぶりです~w
カキカキありが(人∀`)とォ~♪

そして、オーラ先*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

発光式の日時が決まれば、また
教えてくださいませ~w
(≧艸≦)うしししw
【2009/04/22 14:22】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


