tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



果たせた約束

どうも ハリオです。先日の発光式無事終わりました。

参加して頂いた皆様には深く感謝を(*'ω人)ガッデム♪ (←多分違う

↓~
は・・・はやすぎた( ゚д゚)
さすがMyPC…場所が崑崙なだけに重くてタイミングを計ったらフライングという罠

この後枝祭りなるものが勃発しましたが、SSが撮れませんですた…重くて;;

ぴっかぴかのやさぐれヒツジ(*'ω')
藍那に頂いたお祝いの装備+ステ一覧 バルーンハットも頂いた…スゲェ(*'ω')

一緒に光れてよかった(≧∇≦) 転生してからも道のりは長いだろうけど

ふつつかモノですがよろしくお願い(*'ω人)してくりゃれw


咲夜さんが閃いたようです。
ソウルブレイカーが出来るまでの瞬間(違います


お祝いの品等等、俺 藍那関係の皆様に再度の感謝を Thank you((ヾ(゚、。ゞペチペチ

この記事に対するコメント

壁|ω・`)コッソリ<遅くなりましたガ

ハリオサン、藍那サン
この度ゎ、発光おめでとうでしたw
今頃もう転職してそうな予感が…w

またAX、HP見せてネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー
【2009/05/01 19:13】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


