tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ちぃっす(・ω・)ノ

ども、少し時間を取れたので更新更新・・のハリオです(・ω・)ノ

↓へ~~
Bestショットwithあっきーな様
新パッチ実装、キャラスロ6人目解放、これは・・奮い立たせるシナリオだ( ゚д゚ )

色々ありました。でも、頑張って行こうと想いマス しばらく更新していなかった

SSをちょこちょこと載せようかな?
現在のログイン画面
現在のですね。シフ仔の胸元がすごいんです( ゚д゚ )ギリアゥ?セフ?世界地図の上で

ゴロンってしてるんでしょうねぇ・・男の子はマジ仔っぽい?なw

拳聖志望の足癖が悪い仔
エクストラカラー実装というのもありました、テコン女の子でしてみました。

服が蒼くなってます、決して!決してぱんちゅの色がどうなってるかを激写したくて

こんなタイミングをしたんじゃry(やめrはなsなにすrwうわ、ごめnすいまs


びふぉ~ あふた~ 真ん中は ふー
2体目のハイプリ転生前のかな? 両方とも俺です。ちょっと挟んで比較中

ふーはみんなの女王様。


Bestショットwithあっきーな様
最近頑張ってるWizと、めでたく復帰のあっきーな嬢とのc狩り風景。見た目と

狩場がミスマッチ。コワイナァ('-`


いまだ・・・!えっ・・!?
ぇー・・・と・・・これなんて説明したらいいのかわかりません(≧∇≦)

リンカーさんは↑のほうのダンサーと中身おなじなんです。

ハリオ「               」 ふー「                     」

オフレコで各自脳内補完してください( ゚д゚ )


(・ω・三・ω・)
コーラください、ぇ、無いって?お客がこの仔だけ( ゚д゚ ) ローソンん時のSSかな?


目標というかこつこつと転生も頑張ってます、転生した仔も頑張ってます。

リアルのほうも目標を見据えて行動しつつ、俺なら出来る!と自信を持ちつつw

シアワセにしたいしね('-`*  


コメンテーターさまへ(半数以上が非公開コメだったのでどうしよう)

 ありがとう、色々声をかけてもらい感謝+歓喜。結構心が揺れていたのよね

 真面目な事書いても普段Roにいる時の俺から想像つかなそうで泣けるww


芙零(ふれい)ちゃんへ:見てくれてるのか、ありがとう(・∀・)絵?絵の更新? 
               ・・・俺の絵が見たいのか(・ω・)タカイゼ?
               んまぁ・・時間できたら??wwリクエストはあるのかしら
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

時代についていけないもめこです・・('v`;)
最近のROはこんなかんじなんですねー・x・
お金に余裕ができたらまた課金したいと思ってるんで
是非是非遊んでくださいね!
【2009/08/03 11:01】 URL | ゆずりは #4rqAp2Vk[ 編集]

!?Σ( ゚Д゚ )スカート?めくられてる…!?←
絵のリクエストしていいのかな(・ω・`*≡*´・ω・)ソワソワ
じゃあ♂ハイプと♀ハイプでもm(ゲフンゲフン
お時間あったら見てみたいなあ…w
【2009/08/04 16:59】 URL | 芙零 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


