tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



発光 転生 転職 しちゃった (*'ω')プーン

家事しつつブログ更新せなあかんなと思い立ったハリオです(*'ω')ノ

↓へ~
二極っぽい
みなさまのお力の中、ようやく発光いたしますた…長かった…作り直しが2桁

ウィザード苦手(´・ω・) 魔法が苦手(´・ω・) 殴ると倒れる(´・ω・)ひよこめ

もはや定番だな~
もう6度目のヴァルキリーの足元位置(*'ω')~♪真下には必ず行く(*'ω')

みなさまのハイウィザードでございます
お手伝いしてもらいものっそ早く転生後の転職ができました 感謝ですね(n'ヮ'*)

しばらくはまったりか他の人のお手伝い等等過ごすと想いマス(*'ω')

次はバードかクルセだろうな~光らせるの(・ω・)


コメンテーターのみなさまへ

キワさんへ    <タニィーに刻まれてたキワさんの隣の名前は・・・!!!!!!!!

こぷちゃへ     <土日かー というか毎日こぷちゃんとこ見に通ってるけどね
             会えたら遊ぼう、キャラ?やりたい子を出せばいい(*'ω')♪

ふーへ        <お手伝いサンクス、ゴバクもさんくす いいネタです。ヒャッホゥ
              えーと、次はふーがジプシだっけか(ぉ?

麗しの藍那へ    <ここじゃコメ返しどころの騒ぎじゃない、書き足りない('-`*
              続きは℡かメールかソングで(≧∇≦)

この記事に対するコメント

発光転生転職まとめておめでとぉぉぉぉぉv
成長過程見る見るうちにかけぬけてったねw
強くなってくのが見れるってうれしい♪
【2009/08/31 12:07】 URL | 藍那 #-[ 編集]

おぉ~廃Wiz姿見れてないので
これはまた可愛らしいマジきゅんから一気に賢そうに(*´・ω・)フガフガ
マジきゅん…数時間しか見れてない記憶が(´・ω・)
なにはともあれ、発光転生転職おめでとです(*´∀`*)
私も頑張らなきゃなあ(´・ω・)フガフガ
【2009/08/31 16:09】 URL | 芙零 #-[ 編集]

ぅおっ 才×〒"├¬ゥ!!(ノ´▽`)ノ
こなぃだ街なかで チラリと見かけたのが
Wiz姿最後になってしまったのね・・・
 (忙しくて声かけれんかった ゴメニョ(´・ω・`)
来てくれてるのに会えなぃのもゴメンよぅ
先週から、ベビーが風邪ひぃてからとゆぅもの、ベビーが荒れて荒れて
溜まり場にお座りさせとく気力すら・・・(ノД`)ダ、ダレカ タスケテ・・・
【2009/09/02 17:36】 URL | こぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


