tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



どうなんだろう(今回は愚痴すぎる日記

どうも、ハリオです。せっかくの休暇も買い物等の運転手で終わりそうです。

愚痴日記っぽいんで気分を害する恐れがある方はお控えくださいヾ(*'ヮ')シ


Roはと言うと。その場に居ても居なくても良いような感じなのでまたふらふらしてますw

接続率の問題とか言われたら…無いに等しいから仕方ないw

PCショボくて鯖落ちとか言われたら…お金無いんで仕方ないw

・・まだこんなことを言われたほうがマシだったな~がっつりスルーされるほうが嫌よね

挨拶はしたよ って反論する人が大抵かも?挨拶だけでその後触らないんじゃ以下同文('-`

まぁ・・タイミングとかそっちからも話せとかうだうだ言い始めるとキリがないんで〆(・ω・*)

この記事に対するコメント

はぐはぐなでなで
【2009/11/22 17:08】 URL | 藍那 #-[ 編集]

人によって考えや感じ方は個々だから私が云々言えるようなことでもないけれど(そもそも言える立場でもない…ような…)なんだか最近Gの雰囲気が苦しいな、と感じるのであった(´・ω・`)
でも、嫌な事があるのは仕方が無いかなとも思うのでその分(それ以上に?)楽しい事が訪れるといいな、と思いつつ私も気をつけたいと思い…ます(´・ω・`)

なんかもう何言いたいんだか自分でもなんだか…。
戯言だと思って聞き流してくださ…(´・ω・`)
考査終わって時間あるときでも遊びましょ~(´・ω・`)ノ
【2009/11/23 22:45】 URL | 芙零 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 13:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


