tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



wrapped in gentleness !! ヾ(*'ヮ')シ

どうも、ハリオです。ぶっちゃけ眠いです。今日は休暇だったのですが

会社へ「遊びに」行き、配達用のワンボックス軽自動車を「手洗い洗車」してきました。

さすが週末…客数は平日よりも増える増える(・ω・)

俺はノンビリ珈琲飲みながら軽自動車と水遊び(≧∇≦) 5時間掛けてピカピカw

眠いので寝る前に更新しようかと   ↓へ~~~~
まずは・・Roですすんで参加してるイベントを(・ω・)っ
毎週行けるときは必ず行くオークションイベント
毎回行くキャラが違うかもしれないのは気分次第。掘り出し物や投げ値とか

儲けようというのではなく、楽しくふれあい広場で競売が設けられてる感じが好きw

…ぽつんと2人きりになって他愛も無い会話をしてたSS(なぜ撮った
のほほんとした2りきり(*'-')
誰も居ませんね、はい(・ω・) 深夜でした(そりゃそうか

Myギルドの看板にされる娘(?)エタ子ちゃんが闇を纏ったようです。
エタアコに角生えた
こつこつ育て~Agi決めた数値にしれ~そしたら~…!!(おっ


SSもっとあるんだけどUPするのがめんどうになりました。

さーせんwほんとさーせんwハイウィズとかのSSあるのにww

前回記事のコメさまへ

藍那    <フォォォォォォォオオオオオオ((・Д・)) 

ふー <是非構ってください。まずは自身のリアル多忙が終わってから(ぉ

非公開さん<俺…楽しく過ごせるようにのんびりしてみるよ!(あれ?


前回UPした愚痴記事.お目汚しさせてしまい申し訳アリマセンm(。。)m

こうならないようにどうすればいいか、改善できるとこは自分なりに考え

…考えるのはいいや('-`*  感じて!感じてこうすりゃいいんだ!と(大体あってる

楽しいRoライフをなんとかしようかなと、思いました まる ひゃっほぅ アヒィ 
ヾ(*'ヮ')シ<次回にこうご期待!  (見てくれてありがとねw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉぉ、ブログが模様変えされてる…w
更新お疲れさまです…w
アコはちまちまと(本当にちまちまと)育っておりますよ…w が、まだ先は長そう(´・ω・`)
リアル多忙は…これから増えそうな予感(´・ω・`)来年のスケジュールハードスギル(´・ω・)
【2009/11/30 13:31】 URL | 芙零 #-[ 編集]

模様替えおつつ~んw
昨日も見てたのにカキコ忘れてたよ(ぁ
ぽつんとふたりでまったりおしゃべりも楽しいよねwってか、SSとってたのねw
なにはともあれちゃんと体も休めつつね?
【2009/11/30 13:58】 URL | 藍那 #-[ 編集]

今回のすごい見にくいなwww
目の悪い俺にはしんどいです><

あ、そうそうあえてこっちに書くが久々に課金できたからちょこちょこInするお^^
【2009/12/03 18:44】 URL | グレイス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


