tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



Are you happy ?(・Д・)ァーハン?

こんばんわ、仕事から帰宅したハリオです。

手早く↓へ~~
まずはコメンテーター様方からのあり難いお言葉を・・・コメありがとうですw

ふー <(・`ω´・)(-`ω´-)うむ… リアル大事。でも心の余裕も大事♪(ぉ

藍  <前よりかは断然気を使って体調管理してるかもしれないので平気!
     陣中お見舞いありがとう~大事に使わせてもらうねヾ(*'ヮ')シ

グレ <コメありがとなwなんでコメなの・・?!メールとか℡とか全然オッケーだろw
    文字が読みづらいって?俺もそう感じた(・ω・)ぁ

というわけで、X’mas仕様とでもいうべきかコメからの意見反映とでも言うべきか

さらにさらに模様替えいたしました。前のが気に入らないとかではないんです。

あれはあれでゴーストシック(?)で静寂な安心感もあったんだ!文字小さいけどね

今回のはいかがでしょうか…背景と文字の大きさと…まぁ、気分転換も!

追伸

許可が下りたので載せます。
どうしてこうなった?
われわれの業界ではこれはご褒美です (*・Д・)<ヒギィ
謝ってるけど喜んでます(アホス

この記事に対するコメント

ご褒美…!ΣΣ(゚д゚lll)
友人間では使うけれど、流石にROじゃ怖くて言えない…w
というか言おうとする気持ちすら沸かない(´・ω・)ドキドキ
【2009/12/04 12:29】 URL | 芙零 #-[ 編集]

さらなる模様替えおつかれ~w
うん、リアルも心の余裕も健康も大事w
たまにはまったりもいいよw(うちはまったりしすぎだけどね!w
【2009/12/04 14:48】 URL | 藍那 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 12:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/06 13:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


