tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



あっ・・・!Σ(・ω・`;三;´・ω・)

(´・ω・)っ√\         エサナイジャン >゚)33))<

どうも…しばらく更新せず留守にしてましたハリオです。忙しい年末年始から早2ヶ月

放置さーせん(´・ω・`) 書き込み様ありがとう(´;ω;`)

ちょっと感染性の病で休暇ができたので更新をば…SS加工もありすぎて断念(ぉ

ちょっとずつでもいいから更新させたほうがいいかなヾ(*'ヮ')シ

1枚だけペタリ最近の①押しカード絵


この記事に対するコメント

更新&模様替えおつつ~。
でもね、まずね、ちゃんと病気治してね?
そして寝オチする前にちゃんとおふとんで寝てね?
【2010/02/14 01:59】 URL | 藍那 #-[ 編集]

その魚AA好きだわー。 >゚)33))< ビチビチッ

熱でたってきいてたけど、よもや感染症だったとは・・・;
しっかり養生するんだよ。
【2010/02/15 22:43】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


