tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



雪の ツ バ サ

感染症からすっかり元気になって日々紳士に精進してるハリオです。どのくらいかって?

…そりゃぁ、わかる人はうなずくほどな…石を投げないでください(´・д・)ヒギィ
いろんな事があるけど、最近の思い出せる記事をちょっとずつ…無理しないもん!

バレンタインイベントが勃発してますね。俺もとりあえずやってみました。

あっ!(*゚Д゚)σチョコあげたんだ!ひゃっほぅ!
やべぇ 夏美ちゃん(NPC)だ…手作りチョコをNPCに贈る事が今年のメインなんですかね

クエストこなしたキャラクター12人ほど 全員夏美ちゃんへ献上させていただきました。

ヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シヾ(*'ヮ')シ

日曜は古くからの友人G狩りにやっとこ参加できる状態と時間の都合がつけたので参加
久々の雰囲気、魔性のBGM(睡魔が
懐かしい、あぁ懐かしい、懐かしい   フェイのBGMは和みすぎる…ぐでぇ~っとしそうだ

2月ももうすぐ終わりですかね、最近はBSを光らせたく思い試行錯誤しはじめてます。

新しいGへお世話になりつつ、フェイに居た頃の知人友人はどうしてるかなぁとふと思います。

…元気でしてればいいんだけどね('-`  数名は所在も具合も多少なりとも存じてます。


みんな 元気してる? 俺は相変わらず無茶な生活だけど 今も元気だよ 

見て頂けてるなら言伝は届くかな…  〆。      今日の一言:浸るは思い出 磨は己


コメント様

 レッカ女王陛下  <おっす!コメあり!養生させてください(・∀・)ゞビシッ

 藍那皇后     <いい子にしる (・ω・)プー

この記事に対するコメント

うん、感染症になっといて何を言ってるんだかwww

まぁ俺は相変わらずだから大丈夫だぜよ~♪
仕事が大変でInできないけどまた行ける日がきたら連絡するわさ~。

名前をネタにしたがわかるよな?w
【2010/02/22 21:24】 URL | ばかちーの愛する人 #-[ 編集]

G狩り参戦サンクスですた!
日曜の方は固定やけど
平日の方は22:00(固定)
曜日が水曜か木曜辺りで組んでるので
また来れたらヨロ!!
モチロンお友達誘ってくれてOKネ
詳細は薫さんか、りさにでも聞いてくれればわかるはず・・?

【2010/02/23 10:24】 URL | モリタさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


