tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



幾たびに 巡や季節 

(*'ω')

(*'д')ノ <とぅーす!

↓へ
どうも、奇跡的な休暇がなぜ火曜なのか不思議がってるハリオです。Roメンテじゃん!

Roもさまざまな代わり映えをしつつ楽しくなって来てマスネ。俺的には…こちら!
すばらしい…(==*
すばらしいじゃまいか、ログイン画面が華やいだ あふぅwww

どう華やいだかはここではなくインしてる時にぶちまけます。付き合い長い人はわかるか('-`

Gv復帰しつつ対人装備も考え初めてますこの頃。お手伝いを兼ねたお世話になったGvG戦
記念撮影(*'ω')ノ
ヤッタネヾ(*'ヮ')シヤッタネ  Gv中はにやにやしてます…グフフフ

バレンタインクエ最中での1コマ(´・ω・)解せぬ
このあとチョコcもでました。ホントはチョコレートがほしいんだよ!と、その時の心。

ぁ、ネタかもしれないけどSノビ専用装備に刺しちゃいました(うほ

お友達の仔が材料足りないようなくねくねしてたんですがPT狩りに行っちゃったので

藍を御供にその材料を取りに行こうZE☆ とまったりMAP散策のときの1コマ
ヨヨを3体召還!融合カードを発動!(カエレ
多分チョコが召還したんだけど召還主がどっかいってヨヨだけ待機?チャンス俺SSGETうれしい

でも藍の目がね。このとき俺は装備を獅子仮面にしたりカブトムシ集めたりヒールでキィィィィィンしたりと

遊び心全開だったんで…呆れられたかなヾ(*'ヮ')シ と感じた瞬間でした うふ

予定を変更してBS→WSを作ろうかとおもいます。引っ張ってくれる人大募集(オッ

WSになれたら・・とりあえず恩返しでGvG超がんばっちゃうYo!  今日はここまで〆


コメンテーター様へ

ばかちーと書いた主へ<おい、バレバレ以外何者でもないwww俺が言うのもなんだけど
                健康面だけは気をつけてな(*'ω')<また風呂入ろうZE~

森田さんへ   <参加出来た!が、それから相変わらず送迎やら仕事やらで時間合わなくて
            すまんね(´・ω・)=3 この前の日曜なんて集合したら送迎とか泣いた
            またどうにかして遊びに行くからね~ヾ(*'ヮ')シ


私心での名指しコーナー

 ふー     <見てくれてるかわからんけど、余裕できたら1Dayでも使って遊びにおいでw
           ちなみにログイン画面はふー用にUPしたようなもんです(ぉ

 レッカ    <ぎゅぅ~どこ(・ω・`;三;´・ω・) は、おいといて。そろそろ春だな
          花粉症をなんとかしてね(アヒィ

あとは~…非公開様を名指しするわけにもいかんのでここまでかのー そんじゃ (*'ω')シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

呆れてないよぉ~w
ほほえましくみてたんだよ、かわいいなぁ、とw

ちゃんと寝オチ前におとなしく寝るんだじょ?w
【2010/03/02 14:24】 URL | 藍那 #-[ 編集]

三日月ででたのか!

そこ攻めかぶったときに味方のSG一撃で壊滅してるイメージしかないよ;w
【2010/03/02 16:45】 URL | あきな。 #Xl5e9i5Y[ 編集]

はふはふ(´・ω・`)
おぉ、ログイン画面のSSがupされてる…!
( ゚Д゚ )……良いっ(*´ω`*)ハフハフ←
私もAXにしたい…な…(´・ω・`)ハフン
【2010/03/04 11:28】 URL | 芙零 #-[ 編集]

これだな(・ω・)

      ________∩_∩

     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃

     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0’ヽ 0’  ギュウ!

    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  
      / /| ヽ__ノ   | / ./     
    | ( | ( ’’’    | ( /

    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ

’’” ””’’”” ”’’’’’” ””’’”” ’’” ””’’”” ’’”


ログイン画面は私も大喜び。
脚線美とはこのことだねっ。

花粉症なむ。
お茶飲んでのりきれ~。
【2010/03/11 21:59】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


