tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



はふはふヾ(*'ヮ')ノ

やぁ(・ω・)ノ  ヾ(・ω・*)こっち見んな

どうも、ハリオです。更新、しようかな。やっちゃおうかな。やっちゃうZE

手短に続きは↓から~
まずは前回記事の落し物(お金)から…戻ってくるわけがありません。期待しないで

スッパリあきらめて今後をどう生き延びるか!を考える方がいいはずです!はい!

リアルのほうはこれにて(早)さぁ、Roいくよ~とりあえず芙零こと ふー へ
RJC 2010だZE!
RJC2010のログイン画面だぜ、はふはふするがいい!(n'ヮ'*)<WS スゲェチチ

BSが・・・・発光した瞬間 でも天使がモゾモゾしてる
発光しました。おかげさまで(≧∇≦)枝折って光ろうとしてたけど可愛いのしかでなかったんだ…

続いて   おや、モンゾの様子が・・・?
琥珀君、というかモンゾの発光!
A  [>B   いいえ          なんつってー(゚Д゚)

モンゾもおなじ日に発光したのさー おめでとモンゾ ゆかりんに愛でられろ!スキマァァ

俺のBSステさらし
平均的だなぁ・・('-`
うーん・・・ありきたり過ぎるよね、ちょい避けちょい耐えちょいダメ そこそこ生きてたw

今回の最大の ★YA☆MA☆BA★
お約束。…何回目だろうか(n'ヮ'*)

なんですか?何回発光したってやることはかわりませんよ? (゚Д゚)ハーフハーフ

さてと。  俺は生きていきますか・・・w 日常に感謝を(-ω人)

コメントくれたお二方 ありがとう(*'-')ツーン

この記事に対するコメント

おぉー更新されてたーっ(´∀`*)
ログイン画面変わったんですねえ
ハイプの黒髪に目がいく…<●> <●>
WSのふとももにはふはふ←

発光転生おめでとなのです~
自分もアサやWiz発光させたいけど
…(´・ω・`)おふっ

日々体調に気をつけてくださいね(´・ω・`)
わたくしめは明日も実習ですので寝る準備に取り掛かるであります(`・ω・´)←
【2010/05/11 21:59】 URL | 智梨 #-[ 編集]

しまった、智梨でコメしてた(;´・ω・)
芙零です…(´・ω・)
【2010/05/11 22:00】 URL | 芙零 #-[ 編集]

紫!俺だ、結婚してくれ!!
・・・何も言ってませんよ?
【2010/05/11 23:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集]

>生活費
もうあれだ・・・パチス・・・ゲフン!
うそうそ、あれは遊びの範疇でやるもんだしね。

>ログイン画面
腰骨も忘れないで。


>発光転生
なんかWSにも転職したみたいだの。
おめでとう!ヽ(*'д'*)ノ
【2010/05/15 18:07】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]

おひさしぅ~
っと、そして おめでとぅ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
すごぃねぇ、いっぱぃ光ってすごぃねぇ。
でも、落し物とか 想像しただけでもブルブルものなのに
そんなことが現実に起きるなんて・・・(>ω<ノ)ノ ヒィィィィ!!
【2010/05/16 22:16】 URL | こぷ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


