tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



夜の職場…食場?色BAR?ショクバヾ(*'ヮ')ノ

おはようございます、酔っ払って朝まで寝ていたハリオです  (゚Д゚)朝日マブスィ

ちょいと昨夜はいつもの職場で・・・

↓へ
会合なる、会食というか・・・まぁ偉い人達と食事せねばならなくなったわけで('-`

いただいたメニューを今日はUPしちゃうYo!

ヤングコーン
こちらは「ヤングコーン」 ムキムキしていくとトウモロコシのちっちぇぇのが居ますw

 そのままでもイケますし、添えてあるマヨネーズでもさらに美味しさがヾ(*'ヮ')ノ


フキミソ と ヤマウドのきんぴら
見て左側が「フキミソ」右側が「ヤマウドのきんぴら」 どちらも山菜和えの御通しです

 純和風な味付が御酒をすすめ・・・すすみました(゚Д゚)ウメェ


お刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ 手前のが「ダルマイカ」左のは「ツブ貝」真ん中「真鯛」
 
 その上「真鯛の昆布締め」 一番上「いさき」 右側の箱入り「うにのミソ バカ盛り」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うめぇぇぇwww でした (*'-')


ハモの七輪炭火焼
ハモの七輪炭火焼 ハモ・・まぁ刀みたいな長い魚です。切り身には5mm間隔で切り込まれて

 この仕込が美味さの手間なのかと(・ω・) 身がしっかりしてるのに口に入れるとフワッフワw


金目鯛の煮付け
金目鯛の煮付け 画像じゃ解りづらいような・・このお皿直径60cmは余裕であります

 魚自体は25~30cmぐらい とろける美味しさ 煮付け汁の食欲増進 お持ち帰りシタイ…


ウニミソ仕立て茶碗蒸し
ウニミソ仕立茶碗蒸し とにかくおいしかった…味の凝縮?猫舌の俺は苦戦してました(´・ω・)



食べたらとろけて消えた美味しいお肉
なんかのお肉とアスパラ陶板焼き なんのお肉か忘れた(*'-')これも食べると口の中で消えた~

 だが肉汁が味を引っ張って口の中に美味しさの余韻。なんのお肉だったんだろう(*'-')



ウニ・ゴボウ・若鶏肉の炊き込みご飯
ウニミソ・ゴボウ・若鶏肉の炊き込みご飯 なんという贅沢(゚Д゚)ウニ炊き込みだと…!?

 ご飯のほうにもしっかり味が染み渡っていて臭味を消すショウガがまたほどよく あひぃww


御酒の方もすすみ大宴会状態になりました。長くこの割烹料理店に居ますが・・・・

一度も手を出した事がない御酒をついに・・・(゚Д゚)!!!!
古古酒 純米大吟醸 天狗舞
古古酒 純米台吟醸 天狗舞 イヤイヤイヤ美味しい、旨い、ウマー(゚Д゚* 誰かに呑まそうこの美味さ。

 この御酒 小グラス1杯2500円です。日本酒なのに(゚Д゚; でも1瓶Myボトルおk

 これで呑みたい時にいつでも呑める様になりますた…天国 ヾ(*'ヮ')ノ

帰宅してRo何かをしてたような・・ごろ寝して朝まで(゚Д゚)アレ?でした まる しめ

前回記事コメント様

こぷちゃへ:酔っ払いながらプロの露店通りでお話してたような…今月は苦行なお財布事情だた;

レッカへ :よし、俺とダイエット成功させy・・(ガハッグフッゲフッゴメンナサイゴメンナサイ

モンゾへ :ゆかりんとRo結婚しようか 多分やるせなさが沸くよね(・ω・)

ふーへ  :(*'-')  (・ω・*)        はい、これで察してね♪

藍へ   :どこー?

愛へ   :どこーー?

以上 どんだけ呑んでも二日酔いしないハリオの朝から更新でした ヾ(*'ヮ')ノアヒィー

この記事に対するコメント

やっぱりあのまま寝オチかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・ちゃんとおふとんで寝てた? 体痛くしてない?
しかしお料理とお酒はすごくおいしそうだぁ(ジュルリ

酔ってるときはおとなしくおふとんで寝れw(はぐなでなで
【2010/05/28 14:33】 URL | 藍那 #-[ 編集]

おい何おしいもの食べてるんだ!!
俺にもよこせ!!
この店は・・・・あの店・・・か?w
【2010/05/29 00:08】 URL | グレイス #-[ 編集]

先を見越しているかのようなコメントお返事。
しかしハリオはダイエットする必要性ないでしょ!むしろ贅肉あげるよ!( ゚д゚)

ダイエット状態で深夜にこの写真とは……よだれが止まらない。(゜□、゜)
おいしそうだけど、飲み代含めてお値段もすごそ…。
【2010/05/30 00:04】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]

天狗舞は美味しいよね
ハモは骨切りが大事なんだそうですね
【2010/05/30 08:04】 URL | リサ #-[ 編集]

( ゚Д゚)紫と結婚だと・・・!?
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
それもいいかもしれん・・・
【2010/05/30 21:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


