tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



今夜 星を見に行こう

ども、近況は非常に忙しい毎日を送ってるハリオです。
↓へ
ホワイトスミスですが必死に必死すぎて狩り中のSSが1枚もないという惨事

悔しいです( ゚Д゚)ホアァァァァァ… そして現在はリアル多忙+動くだけで散財になる

という理由からメインアカウントを休止し、サブで稼げるキャラのみプレイできる

時間だけサクサクと出稼ぎをしてる…状態かな ('-`

寝落ち率も急上昇してますヾ(*'ヮ')ノ7時に起きて27、28時(AM3、4時)に

寝るという生活がちょっと続きハジメテマス。この間はほぼ仕事、運転なので

Roできる時間がないです。見かけたら構ってください…


スカイプのほうはというと、少しは会話に参加するんですが(´・ω・)

生放送なるものが主部屋でよく話されるために…俺がちんぷんかんぷんなので

話に参加できず、そのうちコメントもしなくなりソロ狩りしつつ寝てしまい~の

スカイプ起動してても活用してないじゃん!って言われても 大正解です(`・ω・)=3

自前PCではskyp会話ができないためにオンライン通話もほぼ皆無(゚-゚*)

よほどタイミングが合わない限り通話可能なPCを使用できないので、

色々諦めてます。             なので最近ひどく楽しくないんです。


仕事は大事なので頑張れるとこはどこまでもやり遂げる!話はそれからだ!


コメント様へ

 モンゾ    <少し余裕できたらゆかりんとマリッジしてみるか?ん?フヒヒ(キンモー

 グレ     <食べにこいや ('-`**

 レッカ    <以下同b(グフッ) 食べ物制限よりも運動量増やすってどう?
          レッカがよければ割烹料理を俺が出前でお届けに(塩まかれそう

 りさ     <天狗舞美味しいぜ~これはグラスで2500円モノなので高過ぎマス
          ハモの骨切りは調理中ずっと技術を盗み見てるけどすごいもんだw

 藍      <だって疲れが抜けないから寝落しちゃうんだもんーヾ(*'ヮ')ノ


P・S ●●へ   (´ぅд;) ヾ('-'*)  →  ヾ(*'ヮ')ノ  。・、(゚Д゚#)


この記事に対するコメント

・・・はぐはぐなでなで
とにかくちゃんとおふとんで寝て疲れをとりなさいね。寝オチはやすまらないからだめよ。
【2010/06/18 14:59】 URL | 藍那 #-[ 編集]

ハフン
【2010/06/24 12:37】 URL | あきと #-[ 編集]

あれがデネブ、アルタイル、ベガ~(*・ω・)ノ

スカイプの方は自分もあんまり会話に参加してないなぁと思ったり思わなかったり。
自分が話しやすい内容だと参加できるけど、それ以外はあんまりーのトツギーノ(゚∀゚)

音声通信も出来たらいいんですけどのぅ…
タイミングが合えば…タイミング…(´-ω-)
【2010/06/29 22:37】 URL | 芙零 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


