tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



大晦日だっ!祭りだ!(ぇ?

朝日が見え隠れする時間に、突然言われた一言(・ ・

「ほぅ、イベントとな・・・」
 「うんうんw X’masみたいにさわごぉよw」


X’masでの突発的なイベントが気に入ったのかなぁ

巫女が楽しもうとしている気が 俺にも伝わってきたw

「そだなぁ、とは言っても もう今日だぜ?大晦日」
 「うぅ;; でも、みんなで騒いで楽しみたいょ><」

突発的なものにはそれなりにリスクがるんだが、俺は

巫女が目を輝かせているように見えてならなかったんだ。

「おk、インできる人に案を出してもらおう、集まったら
 それを練って企画にしようか(・ ・」
 
 「ほんと?わーぃww」

ふむ、とても楽しみにしてるようだ。予算も立てた。

一応10Mと俺の出資でなんとかなるかとおもったが

今年の最後の運を試そうと 過剰と箱に手を出してみた。

10Mは最低残すつもりで カンカンカン・・・

いいのでるかな? パカパカパカ・・・・・・・

結果は +8のマフラとシューズが過剰成功をし

箱100個からは仕入れた値段よりも黒字になるレア。

「きゃー!よぉ(・ ・ 予算、20Mまでおkだぞw」

「えーっ!すごっw」

これだけでもなんとなぁく満足した俺(== ハフゥ

イベントかぁ・・・
今年最後はどんなバカ騒ぎになるのやら・・・・きききw
 「ふぇ・・・?何か言ったぉ?」ねぇ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいな、いいな・・・(´∀`*)
何があったか今度教ぇーてねww


私もその場に居たいが・・・><我慢我慢
課金も一応 戌 のがまだ@5日あるが・・・
><我慢がま・・・orz

大人しく年賀状書きます(完成物まだ0枚
【2005/12/31 21:22】 URL | 詩音 #-[ 編集]

こんなとこに書き込んでいいのやら・・・

参加できなかった・・・って言うか
知らなかったヨ、イベントなんて


くぅ、残念ー
【2006/01/01 04:42】 URL | さやま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


