tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



なんとかできたぁヾ(*'ヮ')ノ

こんばんわ。アイフォンの画像処理 縮小してのっけれるようになったんで

前回記事のちょこちょことした部分をUPしました どぞ (*'-')ぅ


カラスミと 京風ミソ漬けカラスミ(+ミョウガ)
これはお通しです。席についたら出てきました。季節物+VIP扱い(ぉ

シイタケの陶板焼き
厚手のシイタケ バターたっぷり肉厚ジューシー(*'-')

てっさ (フグのうす造り(刺身)
てっさ フグの身を薄く…うっすぅ~~くして盛り付けたもの  絵皿 透けてます。

フグのから揚げ
あわてて撮った1枚 実は1個ずつ食べてシャメとるの忘れてたフグのから揚げ

フグのきのこ鍋
フグのきのこ鍋  フグ沈んでます。むしろきのこ存在感でけぇ!天然なめこ手の平の大きさ

の 出汁でつくった 美味しい雑炊(マジウマ

鍋の出汁で作って貰った雑炊 旨味が凝縮 優しいとろとろタマゴ ミツバで味をひきしめる。


今回はデザートなかったのでここまでがコースでした。

余談ですが。


モンゾと2人で会話しつつ食事してたら知人のとある病院の理事長さんがいらっしゃってて

挨拶しにいきました。それからちょっとして その方がうちらの御飯代支払って行かれました。

オゴられちゃった(゚Д゚)!!  お世話になってる方なので、また色々良くさせイタダキマスww


そして買った靴!
普段靴 ニューバランス?
右側は 魔女宅急便のジジです。ジジマットです わぁいヾ(*'ヮ')ノ
キメる用外出靴
弟に「ものっそ若いねぇ・・」とコメントがありますた。ぇ、何 モンクあんの?(゚Д`゚)?


※ 藍へ ※ 枝はG告知で書いてるけど500本超えたんだ~やるとしたらどこがいいかな?
         いつもの場所もいいけど、バイラン島とかもいいかな~っておもいつつw
         くれぐれも・・・怒られない程度にシマス(´・ω人)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こはっくんのところでも見たけれど
私的には雑炊が一番美味しそうに…ゴクリ(´・ω・`)
フグのからあげも美味しそう…
ちらりと見える人体がキニナル…(ぇ
【2010/11/08 23:00】 URL | 芙零 #-[ 編集]

人体だと!?それは俺だ!俺なんだああああぁぁぁ・・・!!
僕の方のブログにも人体が写ってるから、晒し合いだな、なんか卑猥
【2010/11/08 23:58】 URL | 琥珀 #-[ 編集]

バイラン島はときどき製薬してる人がいたりアカデミクエでも足を運ぶ場所なので避けたほうがいいかにゃ?
崑崙か、いっそPvルームとか使うのもありかも?

とりあえずおいしそうなものの写真見ても食べたことないから味の想像もでいまてんw
【2010/11/09 16:15】 URL | 藍那 #-[ 編集]

フグだよっフグっ!!
【2010/11/11 01:26】 URL | リサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 11:37】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 23:33】



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


