tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



数ヶ月ぶりにあげる記事は…


 まずはお久しぶりです(*'-') 一言で言えば「忙しい」としか…

以下、言い訳タイムwww↓
働き働き、寝る時間?いいえRoです。と、Roすら満足に出来る時間はあまり…

去年の暮れからこんな感じで時は流れて今日に至りました。

東日本大震災が俺の精神を非常に蝕んでいます、神経質になってますね 眠れないくらいに。

それと3月いっぱいでRoを休止して生活面を整えようと計画思案してました。

使わないならもったいないので装備云々は適当に俺と縁ある者に託すか投げるか(ぉ

んでまぁ、ぶっちゃけ地震のおかげでその休止すら休止?ストップ状態に(´・ω・)

仕事は拍車を掛けて忙しくなる一方、自分のやりたいことはこの状況下で出来るのか?

いいや、まずは安定した生活が確証されないと次のステップへは進めない…

ライフラインの水・電気・ガスのうち2つは揺らいでいる状態の生活ですし…周りの人も

おなじ状況下だと思います。口には出さず、顔にも出さず、でも癒し所が無いっす

傍に居てくれる人が…居たらなぁと甘い考えがあるならまだ余裕なんですかね('-`


課金が切れる31日までに、4月 5月の事を考えちゃうよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

リアルでもまた遊びましょう。俺ならいつでも暇ですよ
【2011/03/27 20:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/27 22:40】 | #[ 編集]

私も「そろそろ戻れるかなー」って思った矢先に地震だよ……!
でも、私はそんなに被害なかったし、自分よりもっと酷い人いるしなぁと思うと、あんまし豪遊するのも憚られ。
私ももうワケわかんないよ……!
とりあえずエアコンは超自粛してる。

そしてやっぱりリアルのが大事。
リアルがあってこその趣味だし、リアルが一大事ならそもそも趣味も出来ないしね?
ということで、私は善い方向に転がるように祈っておりますよ!
【2011/03/29 00:01】 URL | 神楽月 #-[ 編集]

地震あったので、大丈夫かなーとブログ探したらあまり芳しくない様子;
息抜きの趣味も大事だけど、リアルあってのゲームだから大変だろうけど、体調に気を付けて生き抜いてください。
【2011/03/30 13:46】 URL | える #-[ 編集]

おひさし~
俺は3月中旬にRO復帰したよ
今回の地震はほんと災難だったねぇ・・・
皆が言ってるように、ゲームよりも大事なのは、リアルなんだから、まずはそっちを安定させて、またROで遊べるのを待ってるよ。
【2011/03/31 13:05】 URL | モリタさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/04 07:37】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 09:28】



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


