tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ただいまもどりますた?

・・・・・・・・・ただいも(・ω・)ノ (・ω・)?アンタダレ?

ソソクサと脱休止になりましたハリオでつ、えぇ、さっくりとね

もし心配してくれた方、申し訳ねぇっす・・・モドッテキチャッタ(ェー

かなぁーりヤバスな状況だったので、ここには書きませんよ?

インして会話できるときにでもお話しまっせw(≧∇≦)

さて、わたくしめがtyrに降り立って半年が経ちました・・

長いようで短いっすね、ホント・・・これを期に色々考え方や

気持ちの整理しようと思います。手始めにあれだ・・・・
帰ることの無い旅路へ


・・・・これだ(略すなYO) 少しずつ身の回りをどうにか、と。

言わないといけないことはちゃんと言うように心がけるっかな

言いたい事は特に・・・胸に仕舞うかここでポロっと零すかな

健康第一、ラグナは第二(ぇ?)みんなが第三?ハイ、スンマソww


 かえりみる道は崩れ 眼の先には暗雲 恐れるは立ち止まること
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もはじめてから半年・・・長いようではやいですね・・・
さてこれからも楽しくやっていきましょう!w
【2006/02/04 17:53】 URL | 真矢 #-[ 編集]

おかえり~。一時はどうなることかと思いましたが復帰おめでとう?かな。
まだまだ一緒に行ってないとこもあるしいろんなとこに行きたいね。
お互い身の回りには十分注意して行こう(説得力なっしんぐ
【2006/02/05 07:02】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


