tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



思えば俺は。

ども、ハリオです(普通ツマラン?)(・ω・)ノ

ささ、SSサクサクはるぽよ~
ちょっとした遭遇・・・

これ天津のBossなんだけど、ちょっとしたことでソロで…

はい、見事に斬り殺されて帰還w プリの貴重なExpがwww

ミネ、痛ぃょ・・orz

いきなりミネが「キック」とか言うもんでSSとっちまったYOw


ま、画像タイトル通りさ・・(+珍獣)

3人で騎士団にいったのだけど、途中で(かなり最初)いきなり

コロッケ?モチ?食べ初めて狩りストップした様子・・・(mjds

食べてる最中に深淵には殺されるは魔剣には襲われるは・・orz

帰還前に3人重なったら外見がオモシロスな珍獣になったからパシャリw

また公平範囲を離されない様に狩りがんばるっかなぁ・・うし

ラストSSはかなり思い留まっていた俺の分身の旅立ちっす
tyrのFD前に最初に降り立った子

またいつか、・・・というかもう会えないよね。孤高になった。

 過ぎ去りし日を 思い起こせば 衝動に駆られる 苦痛の日々
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


