tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



まだ優しい方かな(・ω・)

|-`).。o(寒いよね・・・うん、だよね・・・

こばわ、ハリオっす。溜まり場にちっちゃかわぃぃスパノビ子

野郎3人で囲んでみました・・・SSをどぞ・・・キキキw
う~ん・・・ナデナデ(ウマウマ?


決してやましいことなんてないぞ!うん!絶対!!(ゼッタィ・・

なんかその場のノリで囲んでしまいました、なんとなく・・・w



私情を挟むような記事になりますが、嫌がらせを受けていました

俺自身のことならともかく、仲間や大切な人の名前語って

周りが巻き込まれるのイヤやねん。はい、子供ですからね・・・;

いつも耳打ちだけでしたが、昨日ばったりと遭遇(待ち伏せ?)

もうあれっすよ、俺の拳がトマト潰せる勢いなくらい怒った!

そして、Pvへ。ただし、審判を降す重要人を召喚して。

勧告はした。やはり聞く耳など持たない。

嫌な耳障りなことを聞いたみんな、ごめんね。もう平気。大丈夫

禁止事項に触れたけど、こんなのみなを思えば安いもんだ、うん

処罰は受ける、これだけならまだまだ捨てたものじゃないね




真矢ちゃんへ< 半年って短いようでも長かったり?どっちだろ
        受験控えてるんだし、体調のほうも整えようw
        うん、そうだね。楽しんでいこうねw

森田さんへ < 復帰祝 ありっすw いやぁ、まいったね^-^;
        復帰というか、無事帰還しただけでも救われてるw
        今度HPアドのURL教えてくれな、飛ぶぜww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なるほどね。みんなにそんなことがあったって言うのは、
うすうす知ってたんやけど。どうすることも出来んかった。
本人がFD前にいたときも知らなかったとはいえ放置しちまっ
てたし。でもまぁとりあえず解決したみたいやね。代償は大きいと思うけど・・・
協力できる事ならなんでも遠慮なく言って頂戴な。可能な事なら
協力するわさ。
ブログのURLは http://moritasan.blog49.fc2.com/
だよ。
【2006/02/07 04:21】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


