tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



んーと、4日目?かな

はい、こんばんわ。(´・ω・)ノ ヨッ

ちょっとご乱心気味のハリオだけども、普通かもね(ェ?
どうしようもなく、穿心が鳴く
ひとまず俺の拠点してるフェイのとある風景から貼るぽw

ある日の夜のFD前団らんの図


発言しちゃってる人からは許可もらってますんでw

まぁ、ぶっちゃけさ ここに居ない人もいっぱいいるのさ

みんないいやつ、変わり者もちったぁ混じってるかもなww
だからこそ、去らねばならぬのか
Last Presenter翔翼はLastがいつなのか

まだまだ言うよしもなし・・・っと(≧∇≦)今日はこれまで
白紙に戻るか、紙自体を破くか・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


