tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



いろいろいろいろ?

はじめに。2/7の第2部ブログですが、某さんの強い要望により
削除させていただきました。申し訳ないっす;


いやぁー、まいったまいった。仕事でヘマして激ヘコんでるのw

なんだろね、迷惑かけたというか・・・うん。迷惑かけた;;

この日はほぼ笑えなかったなぁ~・・・とあるアサシンちゃんが

お気に入り顔文字だしても(いつもは吹く)反応できなかったさぁ

落ちる前には多少戻ったけどね(・ω・)

元気付けてくれたのかなぁ?ただお気に入りだったから出したのかなぁ

・・・まぁ、狩りとかして気分変えれたけどねw(違う意味で((ぁ


SSはるぜぃー
髪ながー

・・・ペットのソヒーと重なってパシャwネー(*・д・)(・д・*)ネー

続いてこれは・・・・ちょっと思ってること
えぇ、いつもこんなんですよ

・・・だめか?俺は○だとおもうんだが・・・プリのs(ry

色々あるけど、俺だけが悩んだり怒ったりヘコんだりしてるんじゃ

ないしね。うん。前向いて楽しくなること考えようかな。(*'ー')

ちなみに、今とても楽しくなることを思案と報告中でつのでw

・・・・聞きたい人は伝書鳩で連絡どうぞw(無理ですよ奥さん


森田さんへ  <カキコありw まぁさ、代償は大きいけど変えられ
         ないものの方が大事だしね。そうやって言ってく
         れるだけでもありがたいぜw相談とかしてもらう
         から、森田さんもドシドシカモンw(イイノカワルイノカ?w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お尻がいいのかぁ・・
じゃあ1ついい事を教えてあげよう(キシシ
監獄に行く事があるならインジャスティスを倒しなされ。
そして、倒れたインジャスティスのお尻を見るのです。
とってもプリチーだお(オススメ
【2006/02/10 02:59】 URL | 森田さん #-[ 編集]

ぎょゎっ
ソヒたんに入っちゃった仔 ぼくですね
こうゆう変なの大好きです
&お尻も大好きです

そして、はりおちぃ
あなたが暗いとき
いつも陰ながら ぶぃぃぃぃぃ~ん してます
ぼくの元気分けれればいいのになぁ とか思いながら・・・
まぁ、そんな事はヒミツですけどね。。。

【2006/02/10 08:08】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

今日?はいろいろお世話になったね。たいした事じゃないんだけど
一人で勝手に暴走しちゃってたかもしれないね。今日のハリオさんのカキコ本当に嬉しかったんだよ。あれから2時間は涙腺緩みっぱなしでした。(ハズカシ
後、アコのLv上げありがとでした!
早くモンクになるぞー。と
【2006/02/11 02:26】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


