tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



I like you just the way you are

二番目のモンキュ(・ω・)


前々から言ってくれていた俺のプリと狩りをするためのキャラが

ついに転職・・・。俺がインしてて、プリ動かすとき以外は起動して

ないとのこと。ミネ、ありがとうね。これからも頑張るよ。



ここから先はちょいとダークィぜ

どうかしたのか?何かあったら話してくれ 俺はこれが今では口癖かも

だって、話してくれないとわからんもんな。特にラグナの中では

話さなければ何もわからないことだらけさ。

俺だってそう ホントに話すべきこととか伝えたいことは耳打ち

やらチャットルームの中で相談してもらったり、色々なことして

信号を送ってる。ま、誰にでもってわけじゃないけど(--

強がって「平気」「大丈夫」とか言われてもさ、やっぱりそれしか

信用できないじゃん、言ってもらえないとね。…でも

やっぱり本人から聞きたいっていうのが一番思うことかな

このtyrは降り立ってから半年過ぎたばかりだけど、知り合いが

多い、孤独期間が長かったのに・・・まぁ、色々聞かれたり

言われたりする。心配してるだけじゃなくて、気になっていたことや

不安の要素を、本人からじゃなくて溜まり場の人でさえ知らない

俺の知り合いから耳にすることも多々ある。このときは正直

ショックが大きいかな 思いもよらないこと聞かされるしね……

無理に聞き出すことはしたくない 相手のことを思うから、でも

この言い訳はただの飾り。一番聞かされたくないのは

関係ないのに話すこと無い とか 話したところで

なにになるのか
  これ言われたら俺もヘコむしかないから。


森田さん <カキコさんくすw 常連になりつつあるそんな森田さん
     には、インジャスティスの美尻SSプレゼンt(ry イラネ?
     俺のあのカキコ、そんな大そうな事書いてないよー・・・
     俺が思ったことをそのまま書いただけだってww('-^*)b

こぷちゃん<へんなの好きなのかぁ・・・お尻も好きなのかぁ・・・w
     てか、念送ってくれてるの?;ぶぃぃーんって・・(==
     無理に明るく振舞っても、俺じゃないから・・ごめんね^-^;
     立ち直りはやいですけど!!ww カキコさんくす♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そんなに暗いと襲うぞ~ww
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヴァ~ってw
もっと明るいは~ちゃんが見たいなぁw
【2006/02/12 10:39】 URL | 真矢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


