tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



・・・・荒れすぎ

どっかつれってっていいよ・・・

今こんな心境です・・・色々と・・・辛いっすねぇ(--
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いろいろと大変みたいだねぇ
今は辛くともそれは永遠に続く物じゃないんだよ
困った事は本当に遠慮なく相談してね
オープンじゃふざけてるけどチャットルームでは真剣に話を聞くよ
おいらもハリオさんのおかげでだんだん立ち直ってきたしさ

君がいたから 僕はここにいられるんだよ
例え傷つけ合って 挫けそうでも 君がいるから頑張る事が出来る
今はどんなに辛くても 僕たちが君を救ってみせる
君が僕たちを救ってくれたから だから僕は頑張る事が出来る

「All for One・One for All」
一人は皆のために!皆は一人のために!
【2006/02/13 02:59】 URL | 森田さん #-[ 編集]

こんにちわ(* ^ー゚)ノ初カキコでしゅw
森君のブログからきちゃぃましたっ!!
カキコしてぃいものなのかと迷ったんですが・・・?
書いちゃぃました><ァゥゥ
なんか元気がナイみたぃだけど頑張ってね(ナニヲ?
よくわからなぃけど、自分のペースでゆっくりと無理しなぃでね♪
すぐはできなぃかもですが元気な姿になるのを待ってます☆
でゎでゎw初カキコなのにデシャバッチャってすいません(*T^T)
【2006/02/14 00:01】 URL | ノア=クライン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


