tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



少し、だけ。

しばらく更新できなかった日々が続いてました・・・。

色々と、そう。色々とありすぎてね なんか心折れそうだったです

たくさんの人から励まされたかな ROでもリアルでも。

心機一転して 初心を省みようと想いつつ 模索中です。
旅立つ詩人


色々書きたいことあるけど うまくまとまらないさ 

そう考え続けて今日ようやくこうして綴ってるくらいだしね;

今も纏まっていませんよ おかしいね・・・^-^;


・・・・うん。ここまでにしようかな それでは。


真矢ちゃんへ   <カキコありがとね・・・すごい顔文字だねw
           なんとか、明るくするようには心がけるさ。
           無理なくそつなく。・・・でねw

森田さんへ    <カキコキターヨ!アリガトーォ!いや、あれだ(どれ
           もう相談は頼りっぱかもしれんな;キキキ
           そいと、モンク転職おめw(遅いけど;
           キノコはあれだ、マ○オがほしいからt(ぇ?

ノアさんへ    <いらっしゃいっすwカキコドムドムしてくれて
           ○ですよー^-^ デシャバりとか全然思わない
           からさ、むしろ嬉しいよ?w元気は、もう少し
           かかるかもしれないけど、なんとか。ね^-^;
           


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


