tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



更新更新っと......φ(・ω・`)

はい、テンパってますハリオです(いきなりかよΣ('A`=´A') キーーーーーーン

これ自分でも何を言いたいのかわからないけど、SSですよ!w

次これ~~~(・ω・)ノ⌒Y⌒Y:.....。

ペコプリマジがふと思う?

んー・・・プリがペコ乗ったらこんな感じ?になるのかな・・・

はい、お次~~~~~~~~〃'ヮ') ダネッ

転職おめめw

ミネのGメンバさん「ヴォンネッター」ちゃんがモンクにw

頑張ってたものね、おめでとさんwCongratulations !! w ヽ(^0^)

・・・・・・その途中に見つけた面白い物SSぺたぺた

封印されてるのは・・・

せんせー、これどうみても僕はバフォメッタンにしか見えませn-(

キャラ重なったときのSS,実装されればすげぇーなw
えんじぇぽりーん!(かもしれな


こうして笑っていてても、傷つき乾いた心のほうは癒えていない。今はあまり自信がない、なんだかほとんどのことに対してよくわからない。・・・・助けて。  とも言えない。・・・よくわからぬぃ・・。


マナ さんへ  <書き込みありがとうです、うーん・・・紹介されて
          たって・・・ま(・ω・) よくわからないけど、
          また書き込みしてってくださいねw(≧∇≦)
          書き込みあると更新意欲沸くのはないsy(ぁ


この記事に対するコメント

ちっす~ お仕事ご苦労さん!
昨日はいろいろごたごたがあって
「すまんかった!!」  ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
今日こそはちゃんと出来る?と思うので
参加よ~ろ~し~く~
RO上では暗い会話が多いけど
もっと明るい会話を出来る様にしたいな
そんだけ じゃ~に~!!
【2006/02/22 15:30】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


