tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



目に映るものと映るもの

最近ふと居る場所・・

こんなスタートでこんばんわ(・ω・)ノ まったりしてる龍でつよー

ミネとふたりっきりで高台でね・・・のっそり(==

SSいくぜー
深淵様とか色々だだだ

俺っちのアサと真矢ちゃんのアサ(・ω・)支援でグレさんいてくれたw

この日は深淵が鬼のように行く先々沸いて沸いて・・・illorzlli

んー・・・パタリ

こっちはハムタとユウプリin騎士団・・・ラグくて・・・(==

どうせ倒れるならとユウの傍で立ちぼうけしてのっかった!w(ぉ

ひと時の幸せ


これは・・・FD前でノホホ~ンッとしてるとこだね、ポ~っとしてる

ミネ、食われかけの俺、食いかけのペコ、一応(?)だめと言ってる

ペコの主人のユウw ほのぼのいいよね、こうゆうのがいいな・・・

祭りだワッショィ!ヽ(`О´)ノ

リンクにも貼り付けてある森田さんの式後の枝祭りだだだ!w

お祭り好きやねん、楽しいの好きやねん♪・・・おめでとうねw


リクエスト(森田さん他の)に答えて詩本から抜粋しまふ^-^;


 見上げる藍色の池に落ちていた月 指をかざせば拾えそう
 煌煌と輝く彼(か)の月は 太陽という恩恵を受けて輝きを増す
 でも 俺は新月も好き だって 恩恵を受けてない日の
 光る影を池に表す 目を凝らさないと 見えない新月
 目が行く満月と 目を凝らす新月 どちらも月という彼の者
 この星(地球)にも多大な影響を与えてくれる 月
 俺も影響される 魅了もされる 癒してももらえる 好きだね


森田さんへ  <カキコサンクッスw・・・だね。明るいといいよね
         何かと愚痴こぼす日が多いけど多めに見てあげて
         くださ(マテ)結婚ほんまにおめでとさん(≧∇≦)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんなに更新されてたのか~w
39.4℃の熱出してたから少しこれなかったからなぁ~
面白いSSとか
私のSSもあるねぇ~w
もっともっとこうしんしてねぇ~w
【2006/02/26 00:02】 URL | 真矢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


