tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



題名などいらぬ

これは誰宛とか、戯言とかいわぬ。誰かへのメッセージでもあるし
決して戯言ではない。もしも読んでくれた人がいるならば感想だけで。
疑問や聞きたいとか知りたいのであるならRO内でよろ。
答えれる範囲で口を開くかもしれぬ。

反転スタート
どれだけ待てばいいのかな。答えは返ってきたことがない。
こんな俺だ、きっぱりさっぱり言われたほうがハッキリしてまだいい・・・
あの子もそう、あいつもそう、君もかな。答えがあるのに伝えてくれないほうが
心の傷が深く深く、無い底をめがけてえぐれて行く、痛すぎる毎日
今日もまたWisで探しては見るものの、インしてなかった
インしてるかと思えば姿はあれど・・見かけても俺は今の状態では
まともな発言はできない。ただ笑い、そして普通を装って、そして沈黙
何度か言ったことがある言葉、だけど、所詮俺からの言葉、届きはしない
いや、もう届かない・・・のであろうか。俺が何を望んでもゼロのまま
いくらまっても君から言ってくれたことが数えれるほどあるかわからん
苛立ち一人になっても、身に纏う風は吹き止まない氷砂がそよいでいる
確信を聞いたわけじゃない、ただ、俺が何を出来るのか
何も出来ないのか、どうすればいいのか・・・わかることは・・・
待つことだけ。俺から聞くことは・・・意味が無い、そう、わかっていた
ふとした衝動でFD前から全キャラを各地に飛ばしてしまった
どのキャラも同じ地区にはいない、各個たるそれぞれの街や戦場へ。
二度とないを思っていたけど、FDを離れてしまった、おもむろに
昔の俺が手を招いた・・・あの砂浜。ここが俺の居場所なのか
そろそろ、笑うことに疲れたらどうなるかもわかってきた
長くあの地に根を下ろしていたけど、・・・つ か れ た よ


まやちゃんへ  <カキコありとんw更新ねぇ~・・・これも更新の 
          うちかわからんけど、SSなくてごめん!(≧≦)
          よし、今度Lvあげにいこーぜw
          まだ・・まだ平気だからさ(≧∇≦)クリ夫婦~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「すまねっす」
俺から言えるのはこの言葉だけかな
少しは落ち着いてきたよ
気分転換って大事だと気付いたかな
キミの言葉はちゃんと心に届いていたよ
ただ、俺が受け止める準備が出来てなかっただけ
復活まではもう少しかかるかもだけど
きっと元通りになってみせる
だから、つかれたなんて言わないでおくれよ
キミの言葉は決してムダなどではないのだから
【2006/02/27 04:15】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


