tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



今回はリアルの旅です

こんばんわ、最近どうもヘコむことだらけで壊れかけですw(ワラエナイ

・・・今回のブログは指針から脱線しまして(ぇ)リア旅のことを。

俺っち東京在住でつが、静岡県河津の桜並木を見に出かけました

ん・・・SSじゃなくて携帯画像からどぞ~(・ω・)
せせらぐ河辺傍の桜・・・

着いてから一番初めに眼についた桜の樹木で、河辺に1本だけ~

花粉症抑えてなんとかフラフラと・・ちなみに家族とでした

菜の花と桜・・・

続いてこれ、足元には菜の花、見上げれば桜並木・・・いいね・・・


桜のアップ・・・

↑の桜のドUPっす、携帯じゃあまり画像とらんからなぁ・・;

最後の画像は時間的に重ならないと取れない、見事だなぁとおもった

後光を背景に桜並木・・・

このとき俺は屋台の食い物を3.4個持ちつつ食いつつとか内緒(ぉ

姉貴が数ヶ月ぶりに実家に帰ってきてたので急遽予定された旅・・・

知人の挙式のためだけなので、滞在が1週間居るか居ないかかな

姉貴の現在の職を生かしたその親友のために作ったのがこれらしい

手作りブーケ・・・らしい

なんで俺の携帯でと撮ってるかは不明だけど・・・手作りブーケ。

旅、俺も姉貴も徹夜な状態で行きましたが・・俺は運転、姉貴は・・

Σ('A`=´A') ちょ、おま・・何、酒を片手に花見してんだよ と

いわんばかりにオートよっぱ状態でずっと飲酒・・・カエr(イエマセン

ま、久しぶりで許せる範囲でもあるし・・いいかな(==;;


森田さん  <毎度おおきに^-^; 悩み尽きないくせに、溜め込んで
        自爆寸前だけど、話せることは出来るだけ聞いてくだ
        s・・・(おっとっと)ありがとなw

ノアさん  <カキコありんこw んー・・特に難しくもないぞぃ?
        詩を英訳してそのまま書いただけだしぃ~(≧∇≦)
        ブゥブゥ星人のことは止めません!いけいけw(ぉ

みか・・さん<ふむ・・・わかったか、まぁ、英訳できたのならその
        ままのことだ。ROでももう一度、会えたらいいな
        それとだ。リアの俺の名を書くのはこの1回だけに
        許可しる・・・まったく・・・(--;

瑠之助さん <ダンナキターヨ!(・∀・)ヒャホーゥィ カキコありがとんw
        頑張りたいけど、どうしよっかw(ぇ?;
        悪い癖とわかってるんだが、溜め込んでねぇ・・・・
        何とか壊れないようにしるからよろw(ナニガダ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいね、桜かよぉ。うちの近所じゃ桜もないっつーの
花見なんてここ20年ばかり行ってない気がすりゅ
うらやますぃーのぉ。電車乗ってゆらゆらと30分ほど行きゃあるにはあるんだがねぇ・・・
暇なんてねぃよぉ(グッスシ;w;
おねいさんのブーケって手作りなんだってね、器用だ・・・?
車運転?ま・さ・か・飲酒運転じゃないよね?(逮捕しちゃうぞぉ
最後に・・・俺も携帯に写メ機能が欲しい!!!
【2006/03/06 01:05】 URL | 森田さん #-[ 編集]

いいね、いいね、桜いいね
しかも 本州はもう花粉症の時期なのかぁ
桜大好きだけど、そっち帰ると
桜の時期だけ花粉症になるんだよね
杉花粉症じゃないから なんの花粉症か分からないけど・・

ぁぁ~
北海道は今日も吹雪さ~
にゃぷぷぅ
【2006/03/06 18:03】 URL | こぷれこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


