tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



きっと5日目 かな

はい、どもども。さて・・・・・・・(ナゲェヨ

現場復帰しましたよ!?ヾ(≧∇≦)ノ⌒石

いやぁ、一時はどうなるかと思うくらいちょっとね…w

張り切って仕事したら、やっぱ無意識にかばってるみたいで

右背筋痛めましたillorzlli

とりあえずさ(ナニガジャ)ちと集合SSなる物をどぞどぞw
エモーションで集合SSとかw


ちょっと字入れてみた(==


はいこれ、皆元気だよねぇ~、2時回ってたのさ(ぁ

エモ、綺麗にとれてちょっと満足してる俺・・・w

陣形組んだSSには字入れてみたっす、筆っぽくて◎w

今日は、久しぶりの現場でちょいと疲れたじぇ・・〃∇〃)


この記事に対するコメント

あれあれw
2時なんてまわってたんだっけ・・・w
すごーい、うちら元気だねぇwほんとw

SS2つともいただいていきますじぇw
今日はもう遅い(むしろはやい?)ので
明日更新しまっしゅーwりせっしゅーw

テンションオカシイとか気にしないでw
それと、右背筋大丈夫?
現場復帰はおめでとうだけど、あんまり無理しちゃメーよ(´ー`)

それでぁ、また今夜w
【2005/12/08 05:12】 URL | 詩音 #-[ 編集]

んー・・・うぃうぃw
コメント サンクスねw(≧∇≦)
コメントあるとすごく嬉しいのは普通か!?

無理しないようにしてるから
しぃも ね な さ い  w
【2005/12/08 15:10】 URL | ハリオ #-[ 編集]

こんにちゅわ♪

ギルドいれてくれてありがとぉです
こぷれ&らんた(@pio)共々
なにとぞよろしくなりですの
素敵なお友達ができて
こぷれは、とっても嬉しいので
接続多くなりそうです

P.S
背筋殿の具合はいかがでしょか?
こぷれのあやしい念は・・・
効いてないと思いますけど。
 ついクセで念じちゃいましたぁ

だいじょうぶ、悪いことは起きないと思いま・・・す、ウフフ

ではまた♪
【2005/12/08 17:28】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

こぷちゃんコメントありがっとさんw
めちゃうれしぃぽ(≧∇≦)

念送るクセって・・・あやしくて○ww
悪いこと?気にしない┐(*´ー`)┌ ー3
【2005/12/08 20:37】 URL | ハリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


