tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



久々更新っぽいもの

ん~・・こんつぁ、ハリオですよ。えぇ、色々ありますよ(・ω・)

ちょっとだけめずらしい敵と遭遇したのでSSどぞ~
あまり見かけない小Boss~


・・・見かけないでしょ、俺も何ヶ月ぶりかとかな敵とかナイチョ(ぁ

&~、3/16が近づいてくると、どうしても蘇るこの詩

・・・書く?のっけちまおうか~・・・φ(・ω・`)カキコキ

 
3/16 午前5:30 わたしは今日この街を出て行きます

 借りてたままの本は 机の上 オレンジのニットは妹に

 サカナのエサは 一日二回ですー・・・

 一人で勝手に決めてゴメンナサイ だけど昨日でも 

 明日でもなくて 今日がそのときだったー

 大好きな人に囲まれて愛されてきたー かけがえのない

 二つと無い この街をわたしは今日 ・・・出て行きます。

 教会の鐘が鳴る前に もういかなくちゃ・・みんな元気でー・・

 3/16 サウスウィッシュFrom3番地ー・・・・



・・・あれだな、山岳都市フェイヨン~とかに置き換えたらー

どうなのかなぁとか、最近の俺ん心中じゃ危ないとかなんとか

書いてて、意味不明になってきたから今日はここで〆(・ω・*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


