tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ふらふらと・・・

色々あった と、記事に何回か書いていたと思うけども・・・

ダメですね。もう折れてしまいました。まさか前回の記事の通りに

なるとは思ってもいなく・・・しばらくFD前から居なくなります。


負け犬ですみません。マイナスなことが重なるたびに励まされたり

無理して笑っていたけど、折れてしまいました・・・ポキン・・と。

倉庫整理と称して、必要な物以外をFD前にいた仲間にぽいx2した


唯一連絡が取れるのは(RO内でもメールでも)壊れかけた時に

作成した女垢のおなじGメンバさん。あと・・・ミネ。

何かあれば駆けつけます、えぇ、男垢でなんなりと(・ω・)


ちゃんと帰ってきます、誰も居なくなっても俺の居場所はFD前。

なぜだろう。居心地がいいからかな・・?それとも他に理由が・・・

わからんわ。今は逃げ出したことだけで精一杯。スネてるともいうのか


あの子から呼ばれて欲しかったあだ名で呼ばれた。うれしかった。

嬉しかった・・・これがもう少し前の出来事だったら、まだ考えを

直して耐えていたのかな。どうだろ。・・・遅かった嬉しい出来事。


誰を責めるわけでもなく、縋る訳でもなく、ただただ・・・居づらい。

引き際までは考えてない。考えたら最後だしね。戻れなくなる。

ちょっとどうかしてるだけ。心の整理と治癒が終わったらヒョッコリ


        戻ってくる、いつかまた。∪´・-・)ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ん~俺に、ここに書く資格があるのかはわからんけど書かせてもらうね。最初はお詫び。多分俺がトドメ刺しちゃったんだろうね;w;ほんとすまん!俺もハリオさんもお互いが結構いっぱいいっぱいだったのに・・・。ここに書きに来たのは報告かな。あの後ノアと、メールで話して元の?鞘に戻ったよ。心配かけまくってごめんです。それからユウちゃんはME辞めて支援プリに戻ったよ。スキルもハリオさんのハムタを考えてのスキル取りにしたみたいです。
それから俺はしばらく男垢停止です。理由はただの課金切れだったりする・・・。それじゃあまた会う日を楽しみにしてるよ。
PS、また書きに来たいけどいいかな?
【2006/03/17 18:34】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


