tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



春の訪れと心の変化

ん、どうも。ハリオです・・・長く更新もしてない上に

FD前から脱走してました!(ぉぃ

えぇ、前回のブログの通りです。暴走などはもうしてません。

全然違うことをしたり、身を潜めて自分を見つめてたりでした。

色んな人から心配もされた、叱られたりもした、励まされもした。

一番ありがとうを言いたい人へ 近い日、またいつもの俺に戻れる


 ミネへ 俺が家(FD前)から出るといってくれたときに、君は
     理由を少しだけ聞いてくれたあとに、提案してくれたね
     反対とかせずに、力になってくれた。もちろん、今も。
     誰にも悟られない姿になりつつも傍に居れる時は君が。
     冗談やいぢめみたいなことを言ってるミネはかわいい。
     和ませようとしてくれてるのか、楽しい雰囲気にしよう
     そう思って言ってくれてるのかと、その場ではいぢめだ
     と、言いつつも嬉しさと微笑ましさ。救われてる。
     ありがとう。まだ画面の中だけしか会えていないけれど
     君が愛らしくてしかたないや。

                  気高くも優しいミネへ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅ればせながら、結婚おめっと~
いきなり聞いたからな~んも用意してなかってスンマソ
とりあえず順調?っぽいみたいで何よりだだだ
PS、もうFD前離れるなよ(俺が言うか・・・><
【2006/04/07 15:38】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


