tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



気がつけば春雷(・∀・)ダイスキ

春の訪れは、天候の変わり目も連れて来た・・・。

花粉は尚のことだけど 春雷!いきなりの雷雨!雷鳴!

ふはははは 笑うしかないぐらいのずぶ濡れで仕事Stop w

そうゆうわけで(どんなや)こんばんわ、更新しましたハリオです

リアのほうはコレ見てくださっている皆様方のほうでも

天候とかすごくない?花粉症最悪な俺、でも春雷スキw


ハイハイ、RO状況しますよ~~(・ω・)ノ
チビミネ ウサシンになる(・∀・)


ミネとの間に生まれた「チビミネ(・∀・)ウヒ」シーフで

50転職とか気合入ってるよね、俺にはできまつぇんww

この子で転生した俺らを親子公平でひっぱっていこう!計画w

ペアで一緒の時間

初ペアのときでも普通に公平でした、はい。俺プリLvあげ・・・

全然あげてなかったので;ハイプリ目指すんだけどね。気合だb

とある船着場にて・・・

どこかの狩場にあった船着場。これ利用できたら(ファロス灯台みたく

もっとスムーズに楽しめる時間ふえるかぁとか思ってたりwww


でも、俺は仕事あったり ミネと時間合わないことが多々あるし

やっぱソロも大事だよね、がんばって力になれるよう俺なりに

努力もしている。(・∀・)アヒァとか笑ってるけど、こんな風に

ソロでの俺・・・がんばるぜ(・∀・)b

頑張ってるのですよ!えぇ!マジキツスww気ぃ抜くとナムだww


みんなとの時間も大切、てか大事だしね。昔のように

ソロばっかで狩りしてオーラとか、つまらない力手にいれてもね。

悩み事が尽きないのは当たり前さ 人間だしなw(≧∇≦)

んじゃラストSS 珍しいミネのちょっとした一言で〆(・ω・)
・・・・(・∀・)メチャラヴィ!



森田さん  <カキコサンクス&マリッジ祝言ありww(ぇw
        ま、なんとか保てるように頑張るじぇw
        色々あっけど、森田さんも楽しんでいこうよ
        力になれるなら惜しみませんよ?ウケケ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

男垢でFD前帰ってきていてみんなの会話を楽しく聞いていますw
ソロはつらいですね・・・
死なない程度に仕事頑張ってくださいb
【2006/04/08 22:52】 URL | りむ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


