tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



シトシトと雨が降る

こんつぁ、ハリオでつ(・∀・)ノ

また雨降って現場Stopしたので早めのROインとブログw

MEに転向したとき(4/6)ベースが71だったのですが

頑張ってたり、ミネとPT狩りしたり、FD前の人とどっかいったり

・・・基本ニブルかもしれないけど4/11の時点で

Lv76の45%でした!

んー、かなり頑張ってると思う、いや・・・思うのよ(´・ω・`)
ソロでは激しく!がんばってマツ(・∀・)

↑こんなんしてたり、色々四苦八苦してますよ?まじまじ。んで

ちょっと気ぃ抜くとこうなる(´・ω・`)

瞬時にして↑こうなるときもある・・・・どうしようもないっすw

グロリアを憶えたので、予てから約束していたチビミネとの

ニブル御一行狩りに行くことに。いぁ、もう楽しかったww

ソロじゃ味わえないね、うん。美味しいし楽しいし、何より

ミネが楽しんでくれたのが一番嬉しいわぃw(≧∇≦)
初!チビミネ(ミネ)のニブル谷参戦PT


その様子でつw MEでもVit先行型になってしまってる俺。

でも、それが功を相してるのかも。被ダメも全然耐えれるしねw

守れるってツバラスィヨw(・∀・)サイーコウ

楽しく頑張って転生目指していけば理想かな 他の事もぬかりませんw


りむたん   <カキコさんくすw
         おかえりなすぁいw男垢だろうがあんだろうが
         帰ってきたことにはかわらんじゃろw
         まだまだ忙しそうだけど、自分の時間と余裕を
         見つけられて、楽しめればもっと○だねw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


